貧乏神とさよなら、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

今年は色々あって一昨日観た映画の影響もあり、

 

 

今日は鎌倉に行って宝くじを買って銭洗弁天に行って洗って来ました~(笑)

 

{F819E2B4-90AD-4461-9EBA-371D5EFD41B7}

 

 

 

 

 

 

 

ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


7月に海が見たくて行った時に、


ふらっと入った甘味処のおにぎりセットが全て美味しくて、


地元の友達に聞いたらそこは地元でも美味しいと有名なんだとかで、


「カンがいいね~!!」


と言われご機嫌になったのですが、


セットに付けるデザートがそのお店にの名物の黒かんてんとぜんざいが選べて、


悩んで食べた黒かんてんが凄く美味しかったのですが、


小さなお子さんを連れた夫婦がぜんざいを食べて、


「美味しいね~。」「凄く美味しいね~。。」って言いあっているのが素敵で、


ぜんざいも食べに来ようと思っていたんです




そして金運の神社って鎌倉ってないんだっけ?


と考えてたら、


前回来た時に行った銭洗弁天て銭洗うんだから金運だよね~、、


さすがに自分のオオボケさに呆れながら、


一粒万倍日に惹かれ買った宝くじと小銭を洗って来ました~♪




暗くなってからでも海が見たいと歩いてる時に、


母の「結婚したらお金がなくなった、、」の言葉の呪縛を解こう!!


と思ったら、


貧乏神さんとの別れを悲しんでいる???



と言う感覚が来て、


確かに貧乏神が憑いてるような人をいっぱい構ったりして来たなぁ~、、、



そうしたら晃ちゃんこと本田晃一さんのブログで、


こんな事が書かれてて、、



なんてタイムリーなんだ!!


と感じながら、


貧乏神さん、今までありがとう!!


貧乏でも楽しい四半世紀だった。。


今度はお金持ちでも楽しんでみるね~!!



と心の中で言って歩きながら泣いて、、


海をみて帰って来ました~~良い事ありそうだなぁ~♪♪♪
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね! 
 
{D94E711B-F31D-452C-B126-AAD00AF81518}
いつも可愛く花も飾られてて、
{9BBFC572-91C7-450F-B8D8-FDD2ED318480}
あんみつが食べてみたくなったから、
 
 
また来てしまうんだろうなぁ〜〜♡