”二度寝したわけだが”絶対乗る~♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

チャクラクィーンのイヴです。

 

 

少し前に晃ちゃんこと本田晃一さんのブログで紹介されていた動画。

絶対乗るぅ~!!

 

 

とテンション上がりました~♪

 

 

 

ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



そもそも晃ちゃんに興味を持ったのは、


ファーストクラスで新婚旅行に行った時の航空費が136万円って所で、


元旦那の借金返したお金有ったら、


無理だって思いこんでた贅沢な旅も夢じゃなかったかも?!


ってことからだった。




そんな借金が発覚しても、


シングルマザーになっても、


旅行だけは止められなかったイヴは、


ずーっとこの飛行機のある時代に生まれたんだから、


見たい物は生きてるうちに実際に観に行こう!!


ってことを思ってた。




だから晃ちゃんに会いに行こうとセミナーやグループコンサルに参加したし、


その仲間が出入りしている、


カルティエやティファニーでマネージャーを長くされていた、


ドゥーズ ヴァンキャトルの本瓦京子さんのサロンに出入りするようになって、


お話さしていると、


ファーストクラスにずっと乗っていたという♡




現実は私の鏡!


経験者が増えるのは嬉しい❤️


と感じていると、


今年唯一の忘年会にこの前参加した、


マサキンスカイウォーカーことマサコもファーストクラス経験者だと♡



どんどんイメージが湧いて来たイヴなのでした〜〜☆☆☆
 

 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 ※この値段設定は12月22日の冬至をさかいに値上げする予定です。


今年の大祓をしたい方はお早めに!
 
 
どくしゃになってね!
{3DC32F50-E972-47FA-80DF-5F0DC3B59619}

百聞は一見にしかず!!!