【黄泉の国】のキーワードで、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

昨日はLICAちゃんのブログから【黄泉の国】のメッセージをキャッチして、
 
 
 
 
映画を観て来たチャクラクィーンのイヴです。


ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


LICAちゃんの評価はイマイチでしたが、


シーソーゲームの歌詞じゃないけど、


今のイヴにヒットして凄く覚醒して来ました!


なぜ【黄泉の国】に惹かれたかと言うと、


先月行って来た比婆山久米神社はイザナミちゃんのお墓があって、


【黄泉の国】の入口と言われている所で、


頭がおかしいと思われてもいいんですが、


全てを生み出してきた母のイザナミちゃんが殆どないがしろにされているので、


蘇って(黄泉の国から帰って)貰う為にお迎えに行って来たと思っています。


だって、


子供を生み出す事ってすっごい喜びだから!!

なのに痛い・苦しい・不安・大変ばっかりクローズアップされて、


少子化になってない?


と思い、


2本の足で立った人間は一人で出産出来ないから、



一人で頑張らないでイッパイ頼って、


母親になっても子供の為にとかじゃなくて自分の楽しいを重視して、



自分の生活を送って良いでしょ!!


って感じたから。。



昨日、映画を観て来てから早速、


主題歌の宇多田ヒカルの【あなた】を聴きまくってるんですが、



今までイヴのネックになっていた、


年が、、、とか、、


身体の衰えが、、、とか、、


離婚してるし、、、とか、、


子供がいるし、、、とか、、



言い訳にして来た事なんか吹っ飛んで!!



映画では夫婦愛の物語だけど、


イヴが感じたのは、


【あなた】の中で歌われている、



あなたのいない世界じゃ


どんな願いも叶わないから



って、


本当は自分の中で、


行きたい!


やりたい!


って事をイヴの中の男性性のキングが叶えてあげるから、


自分らしさが輝いて*:..。o○☆゚・:,。若返る*:..。o○☆



死んだも同然の黄泉の世界から帰って来れる。


そして現実の男性にも気付いたら応援して貰ったり、


力になってもらったりしてた!!


って事なのかなぁ~♪♪♪


って実感して出逢ってくれた皆に感謝でいっぱいになりました~♪



皆さんもふと感じた事を叶えてあげて下さいね~!!



 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
※この価格設定は12月22日の冬至で終了して値上げする予定です。


今年中にスッキリしたい方はお早めに!!
 
 
どくしゃになってね!
{16ED5198-0D6E-49FF-AF2F-F56998D0E1C4}
渋谷のヒカリエのツリーも奇麗だった!!