愛情を感じる物。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



今日は色んな所からのメッセージにより、



レディースデーで映画を観に行くことにしたチャクラクィーンのイヴです。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日は上クィーンデーだからチョコレートネタで書こうと思ってました。





イヴは子供の頃から甘過ぎる物があまり得意じゃ無かったので、



母の実家でおやつに羊羹とか出してくれた時は、
(母も同じような感じだったから家では羊羹は出ませんでした。)



あの当時はお残しが許されない頃だったから苦労してて、



従姉妹のお姉ちゃんが食べてくれてホッとしたのを覚えています。



でもチョコレートは好きだった!




姉が小さい時に父が女の子で可愛くてチョコレートを毎日買って来てたら、



湿疹が出来て背中をずっとかいてあげる事になったので、



私の時は買って貰えなかったのだけど、



たまに父がパチンコに勝つとチョコレートをいっぱい持って帰って来てくれて、



1人4、5枚が分けられて、



嬉しかった❣️



今、考えると、



それって私達子供の喜ぶ顔がが観たい、



父の愛だったんだと思う。


そんな事を思いながらチョコレートを自分の為に買った日に、



バイト先に行くと、



誰かがパチンコに勝ったのか、



沢山のチョコレートが皆が自由に取って良い所に置かれていて、



自分にした事が人からも与えられる。


を実感しました。




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 ※この値段設定は12月22日の冬至を境に値上げする予定です。


今年の大祓をしたい方はお早めに!


 
どくしゃになってね!

喜んで食べられる物って幸せを感じる♡♡♡