どんな人生のストーリーにしたいか? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



昨日、晃ちゃんこと本田晃一さんの出版記念も兼ねた、



『ありがとう本だ祭(まつり)in2017』



に行って来て久しぶりに会えた人も居たり☆



もちろん晃ちゃんとも話せて、



幸せを味わって来たイヴです〜〜❤️
{1ACE686F-0F22-4228-B766-6F6105EC8022}

{1C7AEF67-00E3-4A1E-BE6A-EEF906EFC649}

{4474DC2F-E869-424C-9337-126383E3DB8F}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんかね~。。



元気に過ごしていても落ち込む事も有る訳ですよ~、、



ワクワクして買った宝石を亡くしてみたりとか、、、



でもね~、



晃ちゃんの所で出逢った人達に会うと、



そんな事も「石のお役目終わったんだね~☆」って明るく言ってくれるから、



買った時に宝石のリーディングして貰った意味がクリアになったのを、



再確認出来て嬉しくなる訳ですよ~(笑)



自分でもそう思っていても人が言ってくれるって強い。






最近も晃ちゃんが【Lineで答えたよ!】をブログに載せてるのを読んで、






勝手に流れ弾に当たって気付いて泣いて色々と消化(昇華)出来た。



そんな中でも聞いてもらえないいんじゃないかとか、



迷惑じゃないかとかおもうんですよ、、自分の拗ねる癖がまだまだ出そうになったりしても、



そんな事無いわ!



聞いて貰って答えて貰ってたじゃん♪♪♪



愛が深い人は器が大きいから大丈夫!



って前だったら気付きもしないでいた事に気付けたり、、



歩みは遅くても確実に変わって来ているし、



色々な出来事に無駄はなくてみんな必要で流れは出来てる。





その事を喜ぶ達人の晃ちゃんに伝え、



お蔭様で幸せです☆☆☆


ありがとう~~~♪♪♪♪


って喜んで言って来れた。






自分の人生のストーリーの中で、



どんな人を登場させるかは自分で決められる!!


晃ちゃんを始めとするこの仲間を、



私の人生に登場させる事を選んだ、



私を最近メッチャ褒めてる♪♪♪(笑)


そうすると今まで感謝出来なかった事もメッチャ感謝出来て、



ドンドン軽くなってる♪♪♪



皆さんもどんな人生のストーリーを生きたいか感じてみて下さいね~!



今イヴはメッチャ愛があふれてるので、



分からなかったりする人が居たらお手伝いしますよ~♪♪♪



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 

 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{E423774D-8BF6-4AF0-B473-4F05F54D42D0}
スターは自分への愛が深い人☆☆☆