平和な国を作った人は神になった? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。


昨日は宇都宮の餃子店が並ぶ所に連れて行って貰いました~♪


イヴがお腹の中に居る時に、


母がいつもはそれほど食べない餃子を2パック買って来てぺろりと食べたので、


「お前は餃子が好きだ!」とすりこまれ、


食べるのも作るのも好きで皮まで作っていた時もあったほどだったので、


餃子と生ビールでご機嫌だったイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は何年か越しの夢が叶って、


日光東照宮に行って眠り猫を観て来ました~♪
image
日光を浴びて寝る平和ってよくないですか~?



徳川家康って色々言われるし、


私も若い頃は偏見も持っていたけど、


平和な国をつくって神になったので神宮になってるって!!


素敵だなぁ~♪



って今は感じるんです~!!


本当は私達一人一人も神で自分の人生のストーリーを創りあげてる。


それを平和にしていいと創っているか?



それが国レベルだったから戦国時代が終り、


国全体が平和になった。


やっぱり素敵!!




でも私達は、


まずは自分の平和。


それが出来たら家族の平和。


とひとつひとつ大きくしたら良いんです♪




天気もよく。
{E8255950-0AB2-4ECB-B8AB-33FB5B07371F}

運転して貰い♪

{3846F896-F134-46F7-BB2F-71F6F7F0FF88}

 

 

{8B93D61D-E59A-4805-B1F6-69CF7D6B5894}

 

 

 
{0B4225E4-8E1E-4995-B189-14EBCCCE6359}

 

国宝の陽明門の改修がされて平日なのに混んでました!!

 

 

ピッカピカ*☆**☆**☆*

 

 

鳴き龍の鳴き声も聞いたし♪

 

 

自分の平和を創ったイヴに、

 

 

詰まりを取って欲しい人は会いに来てください!!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{05518735-8D5F-4521-9C5E-35D293A0CA02}

言いたい事いって甘えるって最高♪