喧嘩して溶ける事もある♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



チャクラクィーンのイヴです。



先日、ハワイで財布を落としても戻って来た時に書いた日記を載せましたが、

昨日も少し似たような事が起こりました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



イヴの両親は喧嘩するほど仲がいい。



の代名詞のような人達で、



小さい頃は取っ組み合いの喧嘩もザラだったので、



ああやって喧嘩したく無い。



と感じていたからか、



ムカつく事があっても少々では言わない。



が染み付いていたみたい。



だからハワイでも自分も不満に感じても言わないし、



子供達にも言わせない。



となっていたんだと思う。





そして昨日は以前読んだ、





の中に出て来る富士山の麓の金持ち神社に行ってみたかったので、



運転を息子に頼んでドライブ気分で出掛けましたー🎶
{B8228CC2-BD59-4C2C-95FF-A22D67DD6A8F}
八ヶ岳が晴れて綺麗だったから撮ろうとしたけど間に合わず、



ご機嫌で会話をしていましたが、
{C9AD7E40-5E49-4A85-80AD-E0BAC08C222F}
以前から晃ちゃんこと本田晃一さんのグループコンサルでの話をすると、



息子が機嫌が悪くなっていたのが、



又、私が晃ちゃんと言ったことから機嫌が悪くなって、



お互いに気分悪いよね〜〜と言い合いになったんです。



私は今は殆ど講座やコンサルは受けて居ないのですが、



顎関節症が酷かった時に息子に、



少し助けて貰いたいと言ってお金を振込んで貰った時があって、



それで自分が苦しくなったのはコンサルやセミナーに行ったせいだと、



息子は思い込んで居たようなので、



私が無料のメルマガやブログで読んだ話をしても、



イラついていたようです。



で、



私の今の状況を説明するとわだかまりが溶けたようで、



メルマガで晃ちゃんはこう言っている人で、



愛が深い人だと思うんだよね〜。。



と話すと、



へー良いじゃん☆



と普通に話を受け入れるようになってくれました。



ほんと単純な子で助かる❤️
{4869443D-D834-455F-8E67-A98833144245}
富士山も頭を出してくれ、
{8B780632-A883-457C-AB9A-561831FFED19}
無事、新屋山神社 本宮に到着♪
{01EAF6FD-5E5F-4329-AE37-A237ABFCDD65}
木漏れ日も綺麗で☆☆☆



よく皆んな迷うと言う奥宮までも、



息子がスイスイ調べて運転して行ってくれて、
{BBEC70A3-F9B1-4566-8168-5A33B4A98362}

{925888B8-383F-44A2-9782-6C8B589D0597}
ご機嫌です♪♪♪



喧嘩じゃなく穏やかに話せるようになってもいいけど、



先ずは怒っでいる自分達もOKにすると楽になりますね〜☆☆☆



2番チャクラの詰まりを取ると、



感情も出しやすくなりますよ〜〜!



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

{8F176278-E668-4073-BB8E-79ABAB0C2D0E}

{0A67E942-587D-47A1-B33F-1B25003A07D5}

帰りにおほうとうを2人で食べて「美味しかったね〜!」



と言い小諸まで全て運転して貰って帰って来ました。



自分とのコミュニケーションが取れたら、

目の前の人とのコミュニケーション♪♪♪