強運の秘訣は? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、チャクラクィーンのイヴです。



先日、



イヴは運がいいのでハワイで財布を落としても帰って来たと書いたら、



お友達から突っ込みが入り、



その当時mixiに書いた日記を読み返したら面白かったので載せますね〜。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハワイに行って少し経っちゃったけどあっかんべー 

ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)したので書きますねぴかぴか(新しい)ハート 


着いてからずっと息子はもたもたして居るしちっ(怒った顔)

腰パンで財布を後ろのポケットに入れて居るので注意しても聞かないちっ(怒った顔) 

息子にオプショナルツアーの相談をしてもいつも生返事だったのにイライラちっ(怒った顔) 

ホテルにチェックインしようとすると、 

パスポートと無料トロリーバスチケットとクレジットカードの提示を求められる。 

債務整理をして三年払い終わり三年経って今回イオンVISAカードが審査が通ったと連絡は来たが、 

カードが届くのがタッチの差で家を出るのに間に合わなかった考えてる顔 

カードが無ければ保証金として40ドルを預けてくれと言うほっとした顔 

帰る日に返されるなんて嫌だな~ちっ(怒った顔)と思いつつも渋々払う。 


そしてワイキキのビーチへ波 

娘が私の浮輪を使って沖に出て2時間帰って来ないちっ(怒った顔) 

息子に迎えに行けと行っても行かないし考えてる顔 

私も疲れていたから始めは喜んで居るのだからと眺めていたが、、 

偶然カメハメハ大王の誕生日のお祭りだと言うので見に行こうと思ったのに~exclamationちっ(怒った顔)exclamationちっ(怒った顔)exclamation 

切れて娘の所まで泳いで怒鳴るexclamation 

結局、遅くなって無料バスは無くなり断念して食事してプラプラして帰る考えてる顔 


次の日はマウイ島に行くために暗いうちから早起き夜 

憧れのハレアカラにも行けたるんるんハートぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)ハートるんるん 

マウイ島からオアフ島に帰って来ると娘が財布が無いと騒ぎ始めるふらふら 

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)怒っったexclamation 

幸い私がマウイで銀のアクセサリーを買いたくて有り金みんな借りて有ったので、 

お金の被害は無しわーい(嬉しい顔) 

落ち着いて来てから財布だけは気を付けようねほっとした顔と優しくさとして夕飯で娘はロコモコ、私も味見しながら乾杯ビール 

ほろ酔いうれしい顔でホテルに帰ると、、 

今度は私の財布が無いげっそり 

今度は息子に責められたり、、げっそり 

「海外って嫌だな~考えてる顔」 

とか言い出された。 

一生懸命、積み立てして来たけど私が怒ってばかりだったせいも有って息子に、 

「あんまり面白くない考えてる顔」 

と言われたら悲しかった涙 

とか、 

娘が財布を亡くしてショックなのに責めてゴメン顔(願) 

とか、 

等、みんなで言いたい事を言い合った。 


それからどうしたらいいかを考えようと家族会議考えてる顔 

ハワイに居る間はオプショナルツアーをたくさん入れたから食事が付いているのが多いしレストラン 

お金は一日分しか財布に入れないで残りはセーフティーBoxだったし、 

贅沢は出来ないけど、どうにかなりそうるんるん 

でも、、 

日本に帰ってから銀行のキャッシュカードが財布の中だったからお金がおろせないげっそり 

新宿からの高速バスのチケットも財布の中げっそり 

成田から新宿までと食事代は残しておいたけど、、新しくバスチケットを買うだけのお金がおろせないがまん顔 

と言うと息子が、 

「俺のバイト代10日に入ってるはずだから、おろせば出せるよウインク指でOK」 

みんなで考えればどうにかなるねぴかぴか(新しい)ハート 

とホッとしていると、、ほっとした顔 

ホテルの電話が鳴ってフロントに呼び出された。 

するとフロントにポリス警官exclamation 

日本語は話せないがどうやら財布を亡くしたかと聞いて居るらしいexclamation 

チェックインの時と違ってホテルマンも日本語を話せない人ばかりだが、 

どうやら財布をポリスが取りに行ってくれたらしいぴかぴか(新しい)ハートexclamation 

渋々払った40ドルの受け取りが有ったお陰でホテルが分かってに届けてくれたらしいぴかぴか(新しい)ハートるんるん
(渋々でも払って良かったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)) 

部屋に帰って子供達に話すとコロッと態度が変わって、 

「ハワイの警官ポリスも最高~exclamation最近、俺、スゲー運良いから帰って来ると思った~ぴかぴか(新しい)るんるん」 

だってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 

日本でだってなかなか財布なんて亡くさないのに、 

みんなの息が合うのに必要な出来事だったと思うぴかぴか(新しい)ハート 


朝、なかなか起きない子供達を怒鳴ってたけど、 

明日は初のリムジンだよ~ぴかぴか(新しい)るんるん 

と言ったら娘から起き始めたぴかぴか(新しい)晴れ 

なかなか一緒に写真を取りたがらない息子も、 

ガイドさんに撮ってあげるよウインク 

と言われるてなんとか撮って貰うぴかぴか(新しい)るんるん 

青い海をバックにや、自分で作ったレイをかぶってパチカメラ 

ドールプランテーションでパインソフトやフロート等を食べるぴかぴか(新しい)るんるん美味しかった~目がハート 

パールハーバーや日立の「この木なんの木気になる木~♪」なんかを見て、 

誕生日のお祭りのレイの掛かったカメハメハ大王の像も見に行ったぴかぴか(新しい)るんるん 

パレードもあったのにホテルで爆睡してたら終っちゃった考えてる顔 

まあ、ハードスケジュールだったから休養も必要眠い(睡眠) 

ノースショアで食べられなかったガーリックシュリンプも食べられたしぴかぴか(新しい)目がハート 

マグロのポキも食べたしぴかぴか(新しい)目がハート 

なかなか充実ぴかぴか(新しい)ハート 

量の多さに最近育ち盛りの娘もさすがに苦しんでたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 

まだまだ有るので後半につづく、、るんるん 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、


楽しく過ごす為に旅行に行くのに、


コミュニケーションが取れて無くて楽しく過ごせないとストップが掛かり、


コミュニケーションが取れたとたんにGOになる!


面白いでしょ~(笑)


自分とのコミュニケーション取るお手伝いが必要な方は、


会いに来てね~♪


■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{BC0EDE40-20B3-4B05-BC2D-640FDCED8BA1}
地球の4番チャクラのマウイのハレアカラ❤️

{B2CCE852-0003-4876-ABE1-0ACE38E1896C}
この頃太ってるなー(笑)

{B0B6128C-AF3E-4416-9EC1-31261C2070D5}
幸せは自分と目の前の人の笑顔☆☆☆