こんなんでも良いんだ~~! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



昨日はこの友達に会いに行ったことを書きましたが、
昔から究ちゃんと居ると楽しくて元気になって帰って来れるんですよね~♪



だから彼は男性にも憧れられ、



妹が3人居るせいか女性の扱いもスマートなので、



人気者なんだと感じたチャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


そして、



私に会いに来る価値って何だろう?



って思った訳です。




まあ、



魂に力を与えるお手伝いとしての、



セッションは自信が有るんです!!



最近は自分の知識や経験やカンがこんなに役に立つって凄い☆☆☆



って思えるようになったし♪♪♪




ただダメダメな所も多くてお金の管理も最近苦手だし、、



直ぐ飲んじゃうし、、



海外行きたいのに英語全く出来ないし、



一人じゃ怖いし、



子供達と行った時も娘に「これ書かないといけないんじゃないの!?」



って教えて貰う始末だし、、





昔は主婦なのになんでキラキラしてるんですか?



とか、



眩しくてギラギラ過ぎる。



とかも言われてましたが、



ムリしてた所も有りました。



自分が離婚していっぱいいっぱいになったら、



ギラギラは眩し過ぎて近付きたくない、、


って言う気持ちも分かりました!



で、



どうなったかと言うと、



いつも車のキーや携帯を探して子供達に掛けて探して貰ったり、



息子の中学の支部の役員もやって無いの2人だけですと言われてした時も、



「シングルマザーなので時間が無いので仕事が少ない方でお願いします。」



と言うと会長になってしまったのですが、



人前に出ると声が小さくなってしまうし、



福会長の人がしっかりしていて凄くフォローしてくれたり、



「やれって言われたからやった~~。



とか言って居ると他の役員さんに、



「こんなんで良いんだ~!って気が楽になりました。」



とか言われたように、



魂と身体オタク以外は、


ダメなイヴを観て、


安心して貰う。


かな???



とか思うんです。



毒親だったのに子供達に助けられて、



幸せに楽しく脳天気に生きてる。


のをみて、



《こんなんでも良いんだ~~》



と思って頂けたら幸いです(笑)



詰まりをサクッと取りながらダメダメ体験も聞きに来てね~♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{FD52F11A-C11B-4D02-AFBB-80C2B447A60F}
個性的ではあるみたい(^w^)