いい役者は、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、



雨ですね〜☔️



天気と同じくパッとしない日を過ごして、



過保護のカホコを観て貰い泣きさしていた、



チャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



こんな日も有りますよね〜、、



泣きたい気分になる日も、



ずっと、何もする気にならない日も、



怒りたい日も、



それでOKだと思います。




私が受けていたセラピーの先生から教わったのは、



人間には5大感情が有って、



悲しみ 不安 怒り 喜び 性的な感情



の5つなのですが、



それを全部OKにしないとパートナーとの関係も全部に寄り添えないと聞いて来ました。



が、



去年7年ぶりに受けた時に、



先生の小原仁さんから教わったのは、



役者も感情を全てOKにしていないと良い役者になれないと言うこと。


だからかぁ~~!!



観ていてこっちが恥ずかしくなるような演技のイモ役者って、



泣くのとか恥ずかしいと思ってるのが伝わるから観てる方まで恥ずかしくなる。



逆に悪役とか上手く出来る人って、



凄い!



って昔から観ていた。



例えば【愛してると言ってくれ】の中の矢田亜希子とか、



【神様、もう少しだけ】の中の仲間由紀恵とか、



で、



憂鬱な時にイケメンの出てるドラマとか元気になるので、



坂口健太郎君とかも好きだったんですけど、



たまたま笑えるかと思って観はじめた、



【過保護のカホコ】の、



竹内涼真くんの演技がいい☆



先週の怒った顔も良かったけど、




{AE6099F8-A94C-4FA3-8812-E7035FD10FBB}


この泣きじゃくる顔もいい!
{F3C49FFB-135D-4C42-85E3-AAE674924942}

気になった人の考え方とか知りたくなるイヴはトーク番組とかで、



その方の話しとかチェックするんですが、



善良そうなご家族との関係とか話していて、



で、



感じたのが、



泣いている自分も、


怒っている自分も、


全てOKに捕らえている、


自分大好き♪

な人だから人気も出るんだな~って感じました。






以前に不動産屋さんの女の子と話していたら、



彼女は以前声優の専門学校に通っていたときに、



イヴがハートチャクラが詰まっている人に教える対処方を、



演技指導の授業で受けていて、



色んな反応をする人を観て面白いと感じたそうです。



皆さんも今世の人生の主役。



気持ち良く出来ていますか?



詰まっていると感じた人はイヴのヒーリングでサクッと詰まりを取りに来て下さいね~♪♪♪



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{D6742294-2E60-4ADF-BC8B-AADF3243073F}
イケメンの泣き顔もキュンキュンしますね~☆★☆