不倫について。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんはチャクラクィーンのイヴです。



人が不倫に付いて書いていたので、



書いてみたくなりました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


先ずイヴの意見は、



善悪は無いが幸せになる人と不幸せになる人がいるって事。





イヴは離婚直後に寂しさから妻子持ちの人と付き合って、



今、思い起こしても、



付き合った中で1番楽しかったかも?



と思うのは、



不倫は美味しい所取り。


な面もある訳です。



だって、



デートして気持ち良いことして面倒臭い生活は奥さんに任せたら良いんですから。



よく彼が奥さんの愚痴を言った時、



「私も奥さんだったら奥さんと同じ事してたかも~♪」



と言ってました(笑)




そんな楽しいと思っていたお付き合いでしたが、



ちょっと前まで奥さんだったイヴは罪悪感を感じて4ヶ月で分かれてしまったのです。



で、



随分たってから友達が吉本ばなな著の【王国】を半ば強引に貸して来たので、



本を読むのが遅いイヴは嫌々ながら読んだのです。



すると、



主人公が不倫をしている女の子で引き込まれるように一期に読んで、



涙が止まらなくなりました。



私、あの人の事凄く好きだったのに、



あの人の生活を壊したく無かったから気持ちをセーブしてた!



って事にき付いたんです。。



気持ちをセーブしてたからエッチも上手い人だったのに感じなくなって、



なんでだろう?



なんて思ってました。




それから不倫に付いても良いか悪いか模索して来た時に、






浮気が止まらなくて困っています。



という相談者に蓮村先生が、



男と女は元々違うんだから問題が起こった時に向き合うのが怖いから、



他の人に逃避してもその人とも問題が起こると面倒になり奥さんに戻る、



が、



二人で歩み寄って越えると次は簡単に越えられるのに、



それで逃避すると永遠に逃避し続ける事になる。



的なことが書いてあって腑に落ちた。





ところが、



今年の初めにhappyちゃんと子宮委員長はるちゃんのトークで、



はるちゃんが、



「私は罪悪感が極めて少ないけど、



たまに罪悪感を感じた時に、



人も感じそうな罪悪感だとGO!なんですよ~。」



と言っているのを聞いて、



《あーこの人、本当にこの世に善悪は無いんだって事伝えてるんだ~!》



って尊敬しましたね。



では幸せになる人と不幸せになる人の違いは何か?



ってところは長くなったので次回!



お楽しみに♪♪♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{97A9B83E-F72E-4E4F-B13B-FFD1A4BB6EFF}
不倫をしていても幸せそうな人はいますよね~☆★