世界中飛び回る! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、チャクラクィーンのイヴです。



今日は世界一周旅行のセミナーに来てみました!
{3D9FE965-FE81-46B1-A99A-486FD21E4B8D}



テンション上がりますねー♪♪♪


英語も全くだし、



お金の管理の話とか、



ちょっと不安になる話も有りましたが、



基本イヴは疑う能力か少ないからか



能天気なのでなのか、



財布やカードの入ったカードケースを失くしても帰って来ます。



財布に関しては海外でも帰って来ました(≧∀≦)


それもカードを作って届くのがタッチの差で、



出発するのに間に合わなくて、



チェックインする時に渋々払った保証金の預かり証があったから、



ポリスがホテルに届けてくれました♪


そんな運の良い私に会いに来ると、



何かが変わるかも!



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{78EF9E48-E869-4929-997B-8B4B8BA95D77}
行く途中に迷いましたが、良い香りの花が咲いてました☆