”分かって貰えたと分かって貰えない3” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



昨日飲んだせいか娘が居たからか、



たっぷり汗をかいたチャクラクィーンのイヴです。



風邪をひくのも熱を出すのも何年かぶりで、



次のステージに行くのに必要の無い物をデトックスしてるんだなぁ~と感じています。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さてさて、



前回はお金持ちの知り合いが居ないと思っていたのが、



分かって貰えた事を思い出しただけで、



周りにお金持ちがすでにいたのが分かった!



と言うお話でしたが、
今日のお話はイヴもまだ書くのに躊躇していること、、



それは「綺麗ですね~。」と言われる事。



で、



で、



強がって男勝りだったので、



年下の女の子には「姉さんだったら付いて行きます!」



とか、



「美人さんだよね~。。」



とか、



羨ましいと言う表情で言われたり、



晃ちゃんのコンサルで一緒になった超綺麗な、






にも「綺麗な人だなぁ~と思って見てたの~!」



と言うと、



「私も綺麗だと思ってました~!」



と言われ、



晃ちゃんに、




「褒められて受け入れられなくてもとりあえずありがとうをと言っておこう!」



と教えて貰ったばかりだったので、、



「あ、あ、ありがとう、、、」



みたいになってたけど、



男の人には言われない!



とずーっと思ってた。






それが自分に愛してるいっぱい言ったり、



内観してダメな自分も受け入れたり、



男の人に悪役させてたのが自分だったと気付いたりしたからか、



最近「男運悪そうな顔してる。」



と言われた事から、



そういえば前にもこの台詞言われたなと思い出したのが、



マヤ暦の講師をしてた頃の同期の女性に会いに鹿児島まで行った時に、



彼女の音楽仲間の方が運転手して下さったり、



最後の夜に食事しながら一緒に飲んでくれて、



最後のお別れの時に、



「綺麗だし、男に苦労しそう。」



と言われてた!



男に苦労しそうは、、、だけど、



思い出し始めたら数霊の先生の深田さんと温泉に泊まってお話を聞く講座で、



基本イウ゛は自分から話かけないので深田さんに質問するくらい。



自分から話しかけないくせに寂しいと思う面倒臭い私、、、



2日目になって解散する時に、



「最後に美人さんとハグして帰ろ~!」



ってハグして貰った。。。



書いてたらいっぱい男の人にも、



可愛いも、



年下の男性さえも言ってくれてた!!



と思い出した、、、



受け取り拒否してると、


記憶からも抹殺するんだ、、

(〇o〇;))))!



と最近になって男の人からも認められていたと、



実感していますが、



嫉妬されちゃうんじゃないかとちょっと不安です、



それも母が父方の綺麗な叔母に姉と私が似てるのを良い顔しなかったので、



お母さんに嫌われちゃうって恐さもあるんですよね~母親の存在恐るべし。



もし私に嫉妬した方がいても、



その方も受け取り拒否してるだけかもですしね~(o⌒∇⌒o)



在るのに気付かないってこういう事ですね。



皆さんも【分かって貰えた事】思い出してみて下さいね~♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{BE70971C-8CD2-40B7-92B1-0424AB4EBF0B}
最近は空、雲、朝日、夕日を観る余裕が出で来ました☆