”分かって貰えたと分かって貰えない2” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、



世田谷区34度の中エアコンを掛けずに汗もかかずに寝ていた、



おっさんのような声になってしまったチャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さて昨日は分かって貰えた事を思い出しただけで、



他の事まで思い出した話を書きましたが、



今日はその続き。
去年、晃ちゃんこと本田晃一さんのグループコンサルに参加して、



1日目から私がどんな人になりたいか?



と言うところで姉のように専業主婦になりたいと思っていたのが分かったのですが、



「セルフイメージが高ければ働かなくても金持ちマダムはお金有りますよねー!」



と晃ちゃんが言っていたので、



「晃ちゃん、私、お金持ちが周りに1人も居ないので、お金持ちの人を紹介して下さい!」



とか言ってたんですね(笑)



ところが!



前回告られてた人って、



公務員でも特殊な資格な人で勤続も20年以上だったし、



公務員って副業禁止なので、



友達と共同経営にして友達の名前で夜のお店も2つやっていて、



なんとご両親がその当時憧れていた権利収入が取れるマンションを都内で2棟持っていて、



本人は家賃無しで最上階の部屋に住みウォーターベッドで寝てる。



と言う人だったのです!



やっぱりお金の匂いしてたの当たってた!



と思ったりしたのですが、



宇宙は権利収入欲しいってオーダーしましたね!



相続出来る人どうですかね?



と差し出してくれていたのに、



自分で頑張らないと!



と思っていたのでスルーして、



私がやっていた代理店の会社が信用出来るところか調べてくれたりしたので、



やっぱり私は運がいい!



とか言って、



男の人として観なかったし、



知人に紹介したりして、



だんだんと連絡を取らなくなって行ったのですが、



その話を息子に話して、



イ「ママ分かって貰えたフォルダー開いたら、



告られてたのまで思い出したし、



それもお金持ちの人が周りに1人も居ないと思っていたのに、



お金持ちから告られてた!」



と話したら、



息子「ママ前に金持ち知ってるって行ってたじゃん!」



イ「○太?」
(不動産屋の社長の息子で修行で大手企業勤務)



息子「違う。」



イ「○コ?」
(奥さんが本を何冊も出して当時新宿に三階建の家を持ち、自分も外資系企業で世界を飛び回る男)



息子「違う。前に恵比寿で30万の家賃で住んでるって人の話してたじゃん!」



イ「あー○○ちゃんか、、^_^」
(鍼灸院を3、4軒経営して海外にもスパ出した人)



《そう言えば、司法書士で一緒にセミナー受けてた友達も月収100万越えしてたな。》



イ「でも、セミナー仲間ばっかりじゃん、、



あ!ママがセミナーに誘った○ちゃんは、



元からの友達だけど最近は銀座に事務所構えて、



心屋仁さんや晃ちゃんと同じ舞台でセミナーもしてるらしい!」



と、、



なんとお金持ち、、たくさん居たわ、、



と思い出したのです。



どんだけ自分を卑下して来たんだろ、、鏡は金持ちいっぱい☆☆☆☆



お金持ちのだけでなく最近思い出した事が有ったので、



次回はそのお話。



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{9A02D66E-A7CC-4CF3-BC58-17CE4D6C825A}
今日の朝焼けめっちゃ綺麗だった~~~♪♪♪