分かって貰えたと分かって貰えない。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、



まだ咳が少し出るのでエアコンも掛けずに、



汗をかいているチャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



随分前に書いたお話なんですが、



最近その先に繋がる事が思い出されたので、



またシリーズもので書いてみますね〜♪





去年、晃ちゃんこと本田晃一さんのグループコンサルに参加して、



分かって貰える人生を生きるか?



分かって貰えない人生を生きるか?



と言う事を教えて貰って、



2004年に心理学に出逢って、



どうしてこんな人生になったかの思い込みは分かって来たのですが、
(書いてて気付くけど上手く行かない過去に意識が集中してたのね!)



上手く行かない原因探しばかりして来たので、



10年以上もグルグルして、



晃ちゃんに、



「分かって貰えたこともあるでしょう?」



と質問されても直ぐに出て来ず。



宿題になったので絞り出して3つ思い出した。



すると、、



分かって貰えたのとは違うけど、



私は人生の中でちゃんと告られたのは1度も無いと思って来たのが、



あーー!!



告られたこと有った☆


と思い出したのです。



離婚した頃、



通信の代理店の仕事に経費を掛け過ぎ、



お金に困って帰りのバス代も無いけど、



東京に行ったらどうにかなると出稼ぎに来て、



キャバクラのチェーン店の年齢層の高めのお店で働いていた時に、



お客様で来た人が、



お金の匂いがする人来たーー!!
(代理店何年かしてたら分かるようになりました。)


と感じて、



仕事に誘いたいからアポ取りたいと思っていたら、



ヘルプで付けて、



指名の娘はたまたま入った時に付いてくれただけだから、



そとで内緒で会おう!



と練習先を教えてくれたんです。



で、、



やったーー!これで仕事を勧められる♪



と何回か会って行くうちに、



「イヴーー、、ダイビングの趣味も一緒なんだから、付き合おうぜ〜〜。。」



と何回も言われていたのを思い出したのです!!



分かって貰えた事を思い出して、



嬉しかった脳を活性化したら、



受け取れていなかった告白されたと言う記憶まで蘇ってビックリしたのですが、



それだけでは無かったので続きは次回に!


■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{3813DA49-777E-409D-B31E-FBD46C91E157}
今日は雲ってますね~(o⌒∇⌒o)