へぇ~  これでいいんだ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、チャクラクィーンのイヴです。



今日はリピーターのクライアント様の希望で、



シャングリラホテルでのチャクラヒーリングのセッションでした。
{DCD5C3B4-AD62-412B-8231-615A4D4DD0C3}




早速、感想を頂いたのでご紹介しますね〜♪♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



匿名様



本日はありがとうございます♪



吃音のこと、



性に関すること、



彼女とのこと、




いろいろお話しできて良かったです。



へぇ~  これでいいんだ。

ありのままの自分でいいんだ~


恥ずかしくなく思えました。



もっと自分に優しくして、



そうすれば大切な人にも、



もっと優しくできること、



響きました。



相手は自分の鏡なんですね♪



次回もまたよろしくお願い致します。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



色々腑に落ちたようで良かったです!



お仕事が忙しく、



前回から随分経っていたので、



また詰まってしまった所が多く、



本来のご自身の力を十分、



発揮出来なくなっていたようです。



一カ月に一度のペースで受けられると癖が抜けるのが早いです。




恋の話やセクシャリティーの話で盛り上がって楽しかったー♪



イヴはちょっと熱っぽかったからも、



元々天然な所もあり、



マスカラするのを忘れて、



むくんでいるのかな?



なんて思っていたのに、



「以前よりも綺麗になった気がします。」



と言って下さって嬉しかったです☆☆☆





■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{9DE2F131-3684-4426-BFD8-4FC833452AB9}
青空も曇りも雨もあっていい♪♪♪