自分と一緒に居るとは。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、チャクラクィーンのイヴです。



昨日こんなブログを書きましたが、
寂しさだけでなく、



以前から書いて居るように、



悲しみ



不安(対象が分かると恐怖)



怒り



性的な欲求



喜び



と言う5大感情や、



昨日も書いた



寂しさ



なんかは、



なりたい未来を設定しても、


感じきっていないとまた出で来ます。


だから、



今、出で来た感情を感じる。


って事が、



自分とひとつになる



事だとイヴは思っているんです。



そしてその自然に出て来る感情を抑えると、



抑えている場所や繋がりがある所に、



痛み



として出て来たり、



酷くなると、



病気になる訳です。



だから、



最近happyちゃんも痛みに付いて書いてだけど、



感情や痛みのうちに感じてあげるのが、



自分への愛だと思うんです。


病気になったら悪いとかじゃないよ。



ただ大きな病気をした事がないイヴが怖いだけ。



検査に行くのも怖いから病気になってたりしてね(笑)



でも、



冗談じゃなく、



感じてないと何度でもやってくる。



一旦軽く感じたから娘も帰って来たけど、



まだ私の中に寂しいが在るらしく。



さっき荷物を纏めて出て行きました、、(ToT)




このように、


寂しいが中に在ったら、


寂しいが何度でもやってくるし、



怒りが在ったら、



何度でも怒りを引き出したり、



ぶつけてくれる事象や人が登場してくれるようになってます。



そんな時に、



自分から出て来る物と一緒に居る



と、



段々と自分とひとつになれるのです。


次回は感情でなく男性性と女性性のお話。




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユッqqqqqQクリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
ずいぶん自分を好きになって来ました♪

{327CE683-447A-4719-ACCB-A565022398B6}

ビューティープラス凄すぎ(〇o〇;))))!