寂しさと一緒に居る。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、チャクラクィーンのイヴです。



私は超放任子育て。



と言うと聞こえはいいけど、



自分がいつもいっぱいいっぱいだったから、



子供を構ってあげられるだけの余裕が無かったんです。



で、



居ると扱い出来ないからホッとする所もある。



けど、



居ないと寂しい。



一昨日娘が、



「国に帰らせて頂きます。」



とギャグ言って、



(彼女はパパに似て余裕の有る人です。)



「はいはい帰れ。」



と言って、



彼女が選ぶ選択は全てOK🙆



と思うけど、



帰って来て靴がないと、



寂しい、、


と感じてしまう。



よく子供達にママが我儘。



と言われて来たけど、



本当に我儘だけど、



寂しい、、



ので、



オリオンビールとワインで酔ったので、



良く寂しさを味いたいと思います、



あっ帰って来た!



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{23068DCC-85EE-484B-B195-32200E8F2CFE}
寂しさは一旦感じ切ったようです★