信州という文字をみて、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます、イヴです。

 

 

 

先日、世界一周旅行のセミナーを予約したりして、

 

 

 

イヴはやっぱり、

 

 

 

元旦那に多額の借金が有るのが発覚しても、

 

 

養育費も貰わずシングルマザーをして来て余裕がないと思っても、

 

 

 

イヴの、

 

 

 

テンションの上がるものは、

 

 

旅行♪♪♪

 

 

 

ガイヤの法則の千賀さんに、

 

 

 

風水で行った方がいい場所を調べて貰って、

 

 

 

毎月のように子供達と韮崎の温泉、時には両親も一緒に別所温泉、御嶽山だけは一人で登ったけど、

清水、野沢温泉、伊那、上高地は冬だったので通行止めのトンネル入り口の温泉まで、奥多摩の鍾乳洞、淡路島と、

 

 


私の風水なので一人で行こうか迷ったのですが、

 

 

 

私のテンションが上がらないので、

 

 

 

子供達と3人分稼ぐ為には、

 

 

 

徹夜してでも仕事して、

 

 

それが苦ではなかったんです♪

 

 

 

ハワイに関しては積み立てしたり5年近く掛かっちゃったけど、

 

 

 

子供達のパスポートを先に取ったお陰で、

 

 

 

パスポートが切れる前に行くと決められたので、

 

 

 

なんとか行けました。

 

 

 

 


最近、

 

 

 

先ず決めること!

 

 


とよく目にしていたので、

 

 

 

決めたら、

 


 

駅までの5分の道のりでも、

 

 

 

旅行会社のパンフが並んでいる所が目に入り、

 

 

 

信州

 

 

の文字が目に入り、

 

 

 

自分の出身地ですが、

 

 

 

長野ではなくて、

 

 

 

信州

 


 

信じるって、、

 

 

 

人が言う

 

 

 

と書いて、

 

 

 

信じる

 


 

十回口にすると、

 


 

叶う

 

 


らしいし、、

 

 

 

 

男女共に長寿1位なのも、

 


 

自分達の命を信じているからなのかと思うと、

 


 

信州に生まれ育ったことが、

 



嬉しくなった♪

 

 

今まで信州なんて言った事がなくて長野って言ってたけど、

 


 

これから信州って言おうかな~♪

 

 

 

旅行の話からそれてしまったけど、

 


 

世界一周とかファーストクラスとか、

 


 

違う世界の事だと思っていたけど、

 


 

世界の本田と言い続けた本田宗一郎みたいに、

 

 


信じれるまで言いながら、

 


 

生きて行こうと思う!!

 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{3EBA9363-0DB9-44A7-BC2F-CD1145466DC6}
自分の喜ぶ所で咲く☆