心理学よりスピリットと繋がる。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは(゚▽゚)/



Orionビールから、



牛すじを食べながら赤ワインにうつったイウ゛です!



^_ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




心理学を学んで13年。



楽になった部分も有ったけど、



原因探しになってグルグルして来た時に、



出逢った本、



小諸のTSUTAYAでは無くて注文して入荷したと連絡が来た日に、



動画も有ると教えて頂いたのがこちら☆



ミラーワールドの魔法



いい事言ってるのに芋役者なのが残念だけど、



親子編、会社の人間関係編、兄弟編、夫婦編etsと色々分かり安かった。



でも、




鏡は右と左が逆に映るって言うのだけ分からなかった。



で、






やっと分かった!!!



教えてくれる人がいてめっちゃ、



ありがたい!


だったので、



微力ですが、



楽になる人が1人でも居たらと言う気持ちで、



今日はこのへんで。




■パワーアップしたイヴのセッション■


新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら



 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 

 
 
どくしゃになってね!
{F8FC423F-7CF3-4BAB-9829-C4C292196941}
レイをかけて貰うと香りが良くて幸せになれる☆☆☆