鏡は先に笑わない。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。
 
 
 
7月の頭から3回目の生理が昨日来て、
 
 
 
11時頃に友達の電話で起きたのに、
 
 
 
それから二度寝して幸せを味わったイヴです。
 
 
 
昔はこんな事は絶対にしなくて、
 
 
 
生理痛がない事をいい事に、
 
 
 
頑張りまくっていたけど、
 
 
 
あれだけの血が他から出たら休みますよね〜?!
 
 
 
女子しか分からない話でごめんなさいですが、
 
 
 
今は女の特権でゆっくりします(笑)
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
 
昨日はこんなブログ書きましたが、

 
 
 
本で分かりやすいのはもう一つ、
 
 
 
笑スピのみっちゃんことさとうみつろうさんの、
 
 
 
 
 
 
これはミラーワールドの事をみっちゃんが面白く分かりやすくかいてる。


その中に、


鏡は先に笑わない。


って有るんですけど、


めっちゃ分かりやすいの!


自分の中身を映し出してくれる周りの人が落ち込んでいるからって、


自分も落ち込んでいたらずっと鏡は笑わないから、



自分が先に笑う。


と、


周りに笑ってもらえる。


で、


自分が笑うには、


自分を自分で褒めてあげたり認めてあげると、


元気が出て笑える♪



で、


イヴは最近自分で自分で褒めて認めてあげていたら、


めっちゃ、


自分好き度が上がって、


幸せ~~♪


となっとります~。


こんな感じのイヴに会いに来て下さいね~~☆


 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
{886D59D8-4DB6-4284-85F2-BDDE33125B14}

これから満月と台風が一期に来るけど能天気☆★☆