何回でも出て来る、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます、イウ゛です。

 
 
 
前日このblogを書きましたが、
イヴはしつこいので沢山また出てくるのです(笑)


本当の投影の意味が分かって来たと言うか、


相手に観えたり感じた事は、


本当に自分の中にあって、

同じ物が有るから気になり引き合う。

ということ、、



またまた友人の中に、



《この人、子供に罪悪感を感じて自分の好きな事を抑圧してるけど、、》



それって、


《お母様がその人が小さい頃から働いていて、寂しさが残っているから、お母様を責めてる?


と感じてたけど、


その人の中にあるかどうかは定かでは無いし、


その人が聞きたいと言ってなければ必要のない内容。




結局、


それは私の中にまだ、


母が私を預けて働きに出た時の寂しさが残っていて、


その寂しさを消化(昇華)出来てないので、



母を責める気持ちがあるから、

それを子供に投影して、


自分も責められているのでは?


と罪悪感を持っていたので、



働く事にGOが出ない!?



と、、


私の仕事へのブロックがボロボロと出て来たのでした~、、、


えい!


と好きな世界に勇気を出して前に進みながら、


出てきた寂しさ不安を感じて行こうと思いま~す。




 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{165C57EA-AB20-47B2-BD1A-0074B844090F}
プルメリアの香りが大好き❤