身体は乗り物。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



今日は



【体は乗り物】



という話





この世に生まれて




成りたい状態



や、



行きたい場所



に行くのに、



この3次元の地球を選んで来た私達は、



肉体を持って生まれて来た訳です。




【体を乗り物】



として。





この話を教えて貰った時に感じたのが



自分の車と同じ扱いを体にもしてるな~~、、



って事。



その頃の私の車の扱いは



ギリギリなメンテでオイル交換やエレメント交換でだけで、



デコボコ道もタイヤやクッションの事も考えずに、



エンジンの事も考えずただ勢いに任せて突っ走る!




全く体にも同じ事してる。




体の声を全く聞いて無い。。




今も少し心当たりが有ります(>_<)が、



以前より気を付けています。



だって、



これからも



楽しく旅行に行きたいし!



美味しい物食べたいし!



今、成りたい自分になるには、



私には、



健康な体が必要だから☆☆☆




皆さんは乗り物と考えた時に、



自分の体をどんな扱いをしてますか?


※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!