女の子の日は、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



最近ゆっくりする事を自分に許したり、



やりたい事をしてたからか、



去年の途中は生理が遅れて遅れて、



『このままあがっちゃう?』



なんて思っていたのですが、



また定期的に来るようになって、



自分でもびっくりしたりして(笑)



だから今日も寝坊してユックリ♪



デトックスの時です。



あがっちゃうとデトックス出来なくなるから更年期で大変になるのかも、、






私は生理が遅れる事は有っても、



腰が重い時がある位で痛い事は殆ど無かった。



10年前にヨガの先生に体をチェックして頂いた時に



中学生と同じ位しか骨盤が開いて無いから、



子供は居ないでしょう!?



と言われ、



いえ、2人いますが、、



と言うと、



難産だったでしょ!('-'。)










はい!とっても!!!



と答えたことが有ったけど





母が若い頃に会社の健康診断で



あなたは子供が産めない体だと思って下さい。



言われたと金婚式のお祝いの時に話すので、



それって見合いの破談の原因にもなる話だよね?



と言うと、




忘れてた。。。



とのこと。



息子の事を天然と笑っていたけど、



私も天然だと言われるようになってきた。。




私の天然&脳天気さは間違いなく、




母譲りなんだと感じる。



まあ、



そのお陰で、



私達も生まれ、



私も母になれたのだから、



感謝しよう♪♪♪



3月19日13:20~15:30
チャクラセミナーはこちら



チャクラヒーリングモニター価格【残4名】はこちら




よく母が炊いてくれた甘納豆と塩昆布入りのおこわ炊いてみた☆



※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!




自分への愛情をそそごう☆★☆