挑戦ってその人によって違う。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。



昨日は午前中にチャクラヒーリングのセッションした後予定が無かったので、



何をしようか迷ってたんです。



で、



ヒントが欲しくて以前講師していたコズミックダイアリーの、



昨日のKINとキーワードを見たら、



【挑戦】



が有って何だろ?



って一人で感じて観たら、



動かない事???



って来たの。。






でも調子悪い訳じゃ無いし、、



とか



支払いが、、、



とか、



頭は動く訳です。




でも



ずーーーーっと顎関節症で頭痛で、



その辛いを無視してた!!!



それでも頑張るしてた。。。





するとクライアントさんが、



次のセミナーに参加するのにビールを飲んで行く位が調度良い★☆★



と話してくれたので、



本を買って読もうかとも思ったのに探さず、



最寄の駅の本屋さんじゃないだろうと思ったら案の定無いし、



時間が無いって幻想を捨てて本を読むも違って、



牡蠣キムチでご飯と自分の為の具だくさん味噌汁作って、



食べて昼寝☆★☆




夜も頭痛かったから行って無いスーパー見たりしながら



ビール買って来て飲んで、



緩んで♪♪♪



YouTubeでナルト観ながら横になったまま寝落ち。。





今日も友達とSNSメッセージでゆっくりやり取り♪♪♪



お掃除に来た不動産屋さんとも話そうと思ってた事を全部話してスッキリ☆☆☆




こんなぐうたらな自分もOK!



と思えるなんて、



私も余裕出たって事じゃない?



なんて呑気に過ごしてます



私にはかなりザワザワな挑戦でした。



家の猫娘



娘に拘束されて超不満顔(笑)

※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


自分で拘束しちゃってない?!