どんなヒーリングをしたいか? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


今日は2回目の投稿!


と言うのも、


今、感じてる事伝えたいから!



実はですね~。。


昨日


ある方から以来を受けてチャクラヒーリングをしようと向かった訳です。



なんと、



その方はヒーラー!


それも20年位やっていて1,000人以上の実績があるそうな。


まあ、


私もヒーラーの知り合い友達居たし


色々な物見えるって言う人には慣れてるんです。


が、


この方「違和感が有るから、、今やって貰う気になれない、、」


とか、


ゴニョゴニョ言い出して、


やるに当たってこっちから見させて貰いたい。


と言うので、


どうぞ!」


と言うと、


「そんなに簡単にやってはカルマが、、▼〓<≠〇§◎で、」


とやらない言い訳をタラタラして、


挙げ句の果てには、


「安易過ぎて、若干、上の人が怒ってる。。。」


と言う


イヴは聴こえたり見えたりしないけど、


『えー、私の上の人はそんな事言って無い気がする。』


と違和感を感じて


カルマは自分が喜ぶ事で昇華するんです♪♪♪


位に思ってて、




色々なその方の周りの話を聴いて行くと、


周りのヒーラーもポックリ逝く方も多いとか、、


最初からその方には【恐れが強いな~】って感じてたけど、


周りが鏡だとして、


無理してやってるから負担が来たんだろうな~。。


と、


やらないで帰って来たの





私の鏡の両親は、


長寿の国長野で2人共に80を過ぎても元気!


この前珍しく従兄弟が亡くなったけど、


従兄弟は30人居るし





あんまりお葬式に出る事が無い程で、


多分だけど、、、



私の中身は脳天気☆




帰って来て内観してると、



私が簡単に稼いで良いのかな?


と迷っていたから、


簡単に稼いじゃいけない!


って人を引き寄せちゃったんだ~。。




《若干、怒ってるのは頑張って実績積んだ彼の気持ち》



(^▽^笑)





お蔭様で、


私がどんなふうに、


どんな人をやりたいのか判断が付いた!


ので発表~~~☆☆☆




簡単に楽しく、

直ぐに、



自分の魂の声と繋がって、



簡単に対処方も知れて、



お金も簡単に貰えるようになりたい人。



私と楽しくおしゃべりしながら、


カードで簡単にヒーリングして、


私も簡単に受け取ります(笑)



脳天気な私の元気も受け取れます!


モニター価格でのチャクラヒーリングはこちら

モニター価格残8名】
※現在終了しています。



※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


今日は引っ越して初の屋上からの富士山が綺麗です☆