3番チャクラ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです



今日は3番チャクラについてです。


1番チャクラはこちら


2番チャクラはこちら



3番チャクラはみぞおちで肋骨が無くなっている所


胃がある所で、


思考と食が繋がっています。



突然ですが皆さん


考える脳ってなんであると思いますか?


それはね~、














なりたい自分や状態になるにはどうしたらなれるか?
 

 

を、



考える為にあります!





だけど、



昨日書いた2番チャクラの感情を消化(昇華)してないと、



『あの時、悲しい思いしたし、、またなったら、、、』



とか、



『あの時、不安だったし恐かったしたし、、』



とか、



『なんか、あいつイライラするけどなんでやめないんだ!』



とか人に目が行っちゃったり、



『子供は欲しいけ大変そうだし、、エッチも痛いし、、』



とか、



考えても答が出ない事を、



ぐるぐるグルグル考え過ぎると、



詰まって来ます!







悲しかった(ノ_・。)も、



不安だった(ノ_σ)も、



頭に来た(-_-メ)も、



エッチも気持ち良くなるまで一人でもすれば良いし、



どうなりたいかで考えたら、



楽しくするには考えて、



相手にして欲しい事が有ったら伝える。



で良いのだ!





それでもグルグルするのは、



姿勢が悪ーい!


























と、



思った人が居るかもだけど、



姿勢が悪いと考え過ぎになりやすいの☆



考える人って前屈みでしょう!?


この姿勢になりやすい人は要注意!



3番チャクラの胃の辺を圧迫して考え過ぎになりやすい。



いつも考えてる分析タイプの人って、



首が前に出て、



思考の臓器の胃の病気になりやすい。



人間の身体は良く出来ていて


清々しい!


とか、


ヤッターO(≧∇≦)o!


なんて時は、


だいたい、



胸張ってる♪




だ~か~ら~



清々しい!



や、



ヤッターO(≧∇≦)o!



って感じてる時ぐらいに胸張ると



その、



3ミリの差で気持ち良くなる訳☆



そうすると自然とグルグル出来なくなるので、



お試しあれ~~~♪♪♪






考え過ぎると消化不良を起こすのだ~!