2番チャクラ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


昨日は1番チャクラ


に付いて書きました。


今日は2番チャクラ。




番チャクラはオヘソの5cm下の5cm内側


丹田と言われて種を育てる女性なら子宮のある所。


感情と繋がっています。




感情は5大感情と言うのが有って、



喜び


☆悲しみ


☆怒り


☆不安(対象が分かると恐怖)


☆性的な感情



5つですが、



ポジティブ思考の落とし穴で、



喜びしか感じちゃいけないと思ってる人が多い!



確かに喜びがエネルギー的には1番高いのですが、



他の4つを感じて消化(昇華)しないと、



さらなる、



悲しみ、怒り、不安(恐怖)、エッチな気持ちを、



想像(創造)して引き寄せちゃったりする訳!



それと、


例えば怒りひとつ取っても、


丹田から感情は沸き上がるから、


腹が立つ!


を止めると腸に負担が来るし、



もっと強い怒りだと横隔膜まで上がり、



ムカつく!



止めると胃に負担を掛け、



もっと強い怒りで頭に上がると、



頭に来る!



を止めると脳に負担が来る。



よね~。。



と、



他のチャクラや臓器にまで影響しちゃいます。





ここは丹田と言う位だから、



1番から入って来た種が着床して、



種を育てる田んぼ。



一番エネルギーをためとかないと、


人に振り回されちゃいます!


エネルギーをためるのには、


腸は寝てる時にしか動かないから、



いっぱい寝て☆

いっぱい感じて

※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


2番チャクラは大地の宮☆