1番チャクラ。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



昨日はチャクラの1番から7番の簡単な説明を書きました。

今日は1番に付いて書いて行きます。



昨日書いたように、





1番チャクラは性器と肛門の間


会陰と呼ばれるツボがある所です。


場所が表すように性と繋がっていて種となる所。




性って抑圧しがちじゃないですか?






植物も同じ花の中に雌しべと雄しべが有るのと、



銀杏みたいに雌の木と雄の木が有るのが有るけど、



両方無いと種が残らない。



以前も書きましたが、



人間も元々



両性具有だったのを、



もっと深い愛が生まれる事に掛けて、



男と女に分けた訳です。



で、



分けたけど、



男性性も女性性も両方持っています。


が、


両方無いと、



種が残らない。


から



女に生まれたら女として生きて無いと婦人科の病気になったりもします。


が、


元々有る、



性的な欲求をOKにするって大事!



それは一人でもOK!



だって相手が居ない時はしょうがないし、



自分の事を愛するように



気持ち良くしてあげるのが、



性を分けた訳。





自分の事を満たしてみないと、



同じように相手も満たせない。



それって、



種を残せなくても、



詳しく無いけど同性愛でもバイでも、


自分と目の前の好きな人を、



気持ち良くさせる事が、



自分が心地好い!



ですよね~☆☆☆



だから抑圧すると詰まる。



自分の中の女性性と男性性は、



どっちが強くても認めて、



OKにすると開き~す♪♪♪

※2019年3月12月追記
いつも読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 


■クィーン&キングのお茶会・ランチ会■

☆暫くお休みします。



 
 
どくしゃになってね!


1番チャクラ赤く燃える生命力☆