チャクラヒーリング☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。


毒親の続きを書こうと思ってたのですが、


今日は香川からお友達が来て、

東京のお友達が素敵な珈琲やさんに連れて行ってくれました♪


ので

その話題。。


器も美しく☆

ケーキも美味しく♪

ゆっくり出来ました。



先月11日間2,000キロの旅に行っていた時に、

夜良く寝て、

ゆっくりヨガしてたら、

何年か前にチャクラヒーラーの講座に行った事を思い出し、



チャクラヒーリング出来るやん!

となり、

最近、友達に体験して貰っていたので、

今日もやってあげようか?

と言うと、

二人ともいいと言うので、

やらないつもりだったのが



イウ゛のやり方は、

キネシオロジーの筋肉反射テストで弱いチャクラと強い所チャクラをチェックして、

弱い所をカードを使って調整して行くので、

テストで手を触る位なので、

やり方を聞かれたので答えると、


二人ともやる事なって、

二人が対照的だったのと、


テストでチェックするので、

でこんな開き方するんだ!!

って位一人が開いてしまうのが面白くて笑っっちゃった☆

\(^▽^@)ノ


そして調整が終わり、

それぞれに合ったアドバイスさせて貰って、

帰ろうとお店を出て歩き出したら、

一人が


歩くのがしんどかったのに、


軽~~~い\(◎o◎)/!

と言うので

イウ゛もビックリしました。

感想を書いて貰ったら載せますね~♪



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!