”毒親でも大丈夫!自分を許そう2 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。

先日こんなブログを書きましたが、



10年ほど前に自分の人生をデザインするという講座を20人位で受けていた時に、

その仲間の中で子供が居いるのはイヴだけでした。

の当時でも、

子供を産んで天使だった!

と話して居いたのですが、

その当時の仲間が結構ママになったりパパになったりしてるんですね。



で、

私が大変だったり自分を責めていたように、

その仲間がsnsとかで「毎日鬼のように怒っています。」

なんて記事を書いていると、

分かる。分かる。》

なんてコメントしたり(笑)



実際にこの前会った時も、

ハグしたら泣いちゃう位。

(。>。<。)

ママは大変だったりもする。。



子供が生まれて可愛さや大変さが分かって、


親には感謝しちゃうし、




自分がされて痛かった!


自分がされて怖かった!


自分は嫌だった!


は消化(昇華)されず




自分が怒られた事を子供がしてると、


イライラで手が出ちゃう。


!Σ(▼□▼メ)


そして自分を責めて、


(+_ q ))



寝てる息子に何度謝ったか、、


m(T人T)m


そうすると、


寝てるのに息子がうなづいてくれて、


また泣き、、


(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)


人には言えなくて、


大変なママもパパもいると思う。


私のダメ親っぷりを読んだら楽になる人いるかも?


と書いてみる事にしましたが、


今日は長くなったのでまた書きますね。



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!


自分を満たすのを先にしよう♪