毒親でも大丈夫!自分を許そう☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


昨日この記事にチラッと書いたように、

イヴは毒親です。

私が伝えたい事は、


色々有ったけど、


女で良かった♪


ですが、


その中で1番良かったと思っているのは、


子供の母になれた事!!


でも私、


自分で毒親だと自覚しています。






私は子供を産む前は子供が嫌いで、


うるさい子供が外で騒いでいると叩きに行きたいと思う位嫌いでした。


赤ちゃんを見せてもらおうという母の気持ちが分からなかった。




姉の子供が生まれて


身内の子は可愛いと思うんだ~!


ビックリ!思ったけど、


末っ子で扱いも出来ないし、


お土産を買って行く程度で、


大きくなって来ると男の子の年子2人で両親が【小型台風】と言う位で、


母の休みに合わせて毎週来るのですが


うたた寝してる時に踏まれて思わず叩いてしまった事も一度ありました。




元々


私の母が叩いたり、


気に入らないと引きずって行って外に出すような母だった




かなり小さい時にごご飯を食べている時最中に私が肘を付いて居るのを見ると、


「ひじー!!(怒)」


と言うので、


「ひじってなあに?(びくびく)」


「肘はひじだーーー!!!(怒)」


ひじが何の事か分からない私に説明もせずに怒る母に、


ただ訳が分からない恐怖いだけで怒られていた。





姉にもずーっと私は叩かれて来たのですが、


あの姉がこんなに優しい声を出すの?


と思う時も有ったのが、


【小型台風】に進化した甥っ子に、


姉が手を出さない訳が無い。


怒られた意味が分からない甥っ子に、


説明もせずに


姉が鬼のような顔で甥っ子を怒り、


「母に育てられたように育てるって言うから!」


と言いながら怒る。



母にひじーーー!!!(怒)


言われていた頃がよみがえり、


甥っ子にこういう事だよ。


と説明をしてあげてたものの、



子供って大変だなぁ~。。


強化して行った。





しかし、



プロポーズの言葉が「俺の子供産んで。」


だったので、


産んでみると、、







天使だったぁーーーーー!!!!!



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




世界がガラッと変わって、




この子が生きて行く地球を大事にしたいから、


ゴミの分別なんか全然めんどくさくなくなり、


車がとろとろ走ってても子供や病人が乗ってるかもとイライラしなくなり、


なによりも、





見てるだけで、



っぱない幸福感☆☆☆

(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)(○∇○)





おむつ替えてても、



うんち飛ばされても、





授乳なんかしたら、



あなた!!!!



気持ち良くて可愛くて!!!!!



幸せ。。。



となった。



しかし、



甥っ子が育った時のように、


子供達が育って行くと


私の毒親が顔を出して来るのです。




長くなったので続きは次回へ。



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!

今は私よりはるかにはるかに大きくなって一緒に旅行も行きます♪