肉を食べる♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。


昨日は最近お友達になった可愛い人とランチしてました☆


美味しかった~♪♪♪




実はイヴは10年ほど前に何年かベジタリアンしてました。


キッカケは、


離婚した頃にお金に困って東京に出稼ぎ状態だった時にも、


シェアハウスに住んでいたのですが、


ルームメイトの大学生が、


「男の子がお母さんを殺して切断してバックに詰めて、自首した事件知ってます~?」


と教えてくれて、


息子が居て手が出る足が出る毒親の私は、


息子に我慢をさせて居るのを感じていたので、


一緒に住んで居たら有り得ない事でも無いな~。。


感じていました。




ヨガに行くと、


スタジオが有るビル2階に焼肉店があり、


エレベーターを待って居ると、


半身の豚か牛をエレベーターで運び込む所で、


人間だったら大騒ぎなのに、、


気持ち悪くなって、


【アミ小さな宇宙人】と言う小説の影響と、


7日間の断食の後は一ヶ月肉は食べないで下さい。」


と言われたので、


そのまま魚も食べないベジタリアンに。


ベジミートを子供が美味しく食べるのを研究したり、


その頃のハウスメイトもベジタリアンが多かったので、


ワイワイ楽しい面も有りましたが、




今は、


私が食べてあげた方が、


食べられた動物のエネルギーも、


人間しか出来ない、


楽しいを体験出来る~♪


\( ~∇~)/


位な勢いで、




食べたい物を、



食べたい時に、



美味しく頂いています~♪♪♪



魂が欲しがってる物を、



食べた方が、



心も身体も満たされますよ~☆☆☆



※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!












「」