チャクラのヒーリングをそのうちに始めるので、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。


淡路、伊勢志摩、琵琶湖の旅でゆっくりヨガしていたら、

イヴはチャクラヒーラーで有るのを思い出して、

魂や体を整えてあげる早道なので、

やろっかな~♪

と、

他の人とコラボを企てて、

今日はランチしてお話して来ました♪



実は昨日も10年来の友人がネイルが出来て上手いと聞いていたのですが、

友人価格でやってくれると言うので、

夏からやりたかった念願が叶いました\( ~∇~)/





ルームシェアしているもう一人の友人と二人に、

チャクラヒーリングもしてあげると、

わーわーキャーキャー\(^▽^@)ノ

今月末のイベントに誘われ参加する予定です!!

近いうちにお知らせしますね~♪



チャクラとは人間にも地球にも有ると、

以前書いた事が有りましたが、

7つのエネルギーセンターの事を言います。



動物は3番までしか有りません。


なので、

4番のハート。

5番の喉。

6番の眉間。

7番の登頭頂。


人間だけが持つ特質。


そこが整わうのには1番2番3番も整わないと、

エネルギーは下から上がるので魂や体や心も、
3

ぶれてしまいます。


言うことで、


これからチャクラヒーリングやお話で、

自分をひとつにするお手伝いを始めますので、

お楽しみに~♪♪♪




※2019年3月11日追記

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
  
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
  




 
どくしゃになってね!