現実世界を味わい尽くす。(ま) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


次元を超え、

現実世界を味わいつくす⼈を増やしたい。


画家の門間由佳さんから届きました。

あの日出会った、"対話できる絵画"。
この言葉はその取説に書かれていた言葉。

  


あのあと思いきってお願いしたのです。



絵を買うなんて人生で初めてのこと。

デジタルプリントとそれに合わせた白額装。

ドキドキしたけど迷いはなかった。







私の人生でこんなことがあるなんて。
ようこそ、わたしのところへ。
重くて大きい、こんなに重いのですね。



梱包を解いて、箱から出して、
薄紙をチラリとめくると門間さんのサイン。


開封したのは遅い夕方だったけど
とにかくすごくて!(語彙力)
「絵からなにか出てる」と娘こんな状態。

今朝は息子くんにもお披露目したら
「え?ま?ヤバ、これ、ま、ヤバ」
ってさ、表現力ヤバくない?
(訳:え?マジ?ヤバい、これマジすごい)





「現実世界を味わい尽くしたい」

病気が治ったあとはそう思って生きてきた。

すごい、叶え続けてる。


氏神神社の御神木の下で書いてます。
そろそろ帰って仕事しよう。
そして絵を飾る場所決めなければ。



行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。