無意識を変える方法。(伊勢丹de暗記パン) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


無意識を変えていく。


人生を変えるためにまず潜在意識を変える。

潜在意識を変えるに、思い込みを排除する。
望む世界をイメージをする、限界を作らない。

***

新宿でこれ書いてます。
あまりに眠すぎたせいか
カーディガン二枚重ねしてました。



カーディガンonカーディガン.

昨日夜更かししたのに早起きだから
睡眠スコアも取ってもらえなかった。
睡眠を削るのは命を削ること、ダメ絶対。


資格継続のための自治体による研修とテスト、
さらに年2回の講義と試験。
それとは別に社内研修とテストが毎月ある。



資格はあっても実力が伴わないと意味がない。
休日の金曜に朝からひたすら講義とテスト。
締め切りを知らされたのが水曜なのです。



「平日の空いてる時間にできるでしょ」
とか言われたけど空いてる時間ってどれよ。
仕事のあとは日々の業務に関する勉強ですよ。


(このままでは終わらない)


昨日夕方からもスタバに移動し
講義を倍速で聴いたけど気付けば閉店時間。
勉強はおもしろい、けど夜更かし確定。

勉強はおもしろくて好きだけど
疲労?老化?最近記憶が定着しなくて
これが限界?限界なんて作ってはダメだ。



レジャーシート買ったので
このあと新宿御苑で昼寝、、、いや、
グラウンディングしてきます。(かっこよ)


その前にひとつ宣伝。


10年来の友人である"兄さん"が

来週10/21(土)浅草橋でのマルシェにて、

LUNAさんとして数秘占い師デビューです。




デビューもなにも、

去年だけで100人以上占ってるやないか。




すごい、不動産鑑定もできる占い師。
「変わりたい方、大歓迎」
生き方が変わる住まい探し、したいかも。


さて、宣伝したしブログも書いたし。
開園時間までにテスト終わらせる。
ダメなら伊勢丹で暗記パン買ってくる。


では、またあとで。(私信)
愛と光を送ります、届きますように。