まだいた!他人を訪問する前世 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。

今月の5日、霊能者の山田さん(仮名)のマッサージを受けた後、横浜で怒涛ランチ会を開催致しました。略して怒涛会。田舎の暴走族の名前っぽいです。

メンバーはエミリー前世療法でお世話になったヒプノセラピストの恵美子さん根本先生、山田さんのお友達のYさん、昨年11月に恵美子さんと共同開催した前世トークイベントに来て下さった方々や、同じく昨年11月の根本先生のグループヒプノで知り合った方、前世がエミリー母ちゃんのC子さん、エミリー兄エリックのMさんなど、実に濃いいいい面々。周囲からすると、会話の内容がかなり恐かったかも知れないです。まぁでも他人のことなんか、すぐ忘れちゃいますからね!

そして、フフ。根本先生のクライアントさんで前世が布の方にも、先生にお願いしてランチ会に来て頂きました。
だって前世が布ですよ!何て魅力的なんでしょう。でも先生もご自身のブログで書いていらっしゃいますが、おそらく現代地球人の我々の感覚で強いて言えば布で、エネルギー的な何かなんでしょう。布っぽい容姿の地球外生命体って言うんでしょうか。

前世が布のY子さんは、お上品なマダムでした。まさんか前世が布なんて想像つかないですね。人間そう思うと、街中ですれ違う普通の女子高生なんかも、前世バスタオル?なんて勘ぐっちゃいます。

そしてまだいる殿堂入り前世!何と前世は三角形!「ダーリンは外国人」ってマンガありましたね。私の場合は「前世は外国人」ですが、外国人どころじゃねーよ。それがどうしたって感じです。

もちろん前世が布や三角形のやふな、魅力的な前世に飛びついたワタシ。先生の前世布記事と三角記事に嬉々としてコメント入れたの私だけでした


根本先生には前世が布のY子さんをランチ会に呼んで欲しいとしつこく言ってしまったので、まさんか前世三角の方も、、、とはさすがに言えなかった私。ところが!私がランチ会に呼んだメンバーの一人が、何とそのご本人だったんです!

ということで、怒涛会には前世の東西横綱が一挙に揃った豪華セレブキャストで、読んで字の如く大怒涛でした。どちらが東でどちらが西か分かりませんが、エミリーは横綱の太刀持ち、私は露払いって所でしょうか。
本当はブログで参加者公募もしようかなとも思ったのですが、結構な人数になってしまったのでやりませんでした。次回怒涛会参加ご希望の方、いらっしゃいますか?

そして怒涛会には、去年11月に先生のグループヒプノに参加していらした鈴木さん(仮名)という女性も来て下さいました。鈴木さんはかなりサイキックな方で、去年のグループヒプノの時も、私の後ろにエミリーがいたの見えてたそうです(黒い影みたいの)。この話は、12日に横浜駅で成田エクスプレスを待っている最中に頂いたメールで知りました。またエミリー感知者が増えました


鈴木さん曰く、その日(グループヒプノ)は、他の参加者の方々でも過去生を連れて来ている人がいて(全員ではないかも知れないですが)、かなり定員オーバー状態だったそうです。

あの時の参加者は、何人くらいだったんでしょうか?10人くらい?それで部屋は一杯でしたから、単純に参加者一人が過去生一人を連れてきたとしても20人。先生合わせて21人。先生の過去生もいたら22人?確かにタコ部屋状態。中には欲張って複数の過去生をはべらせていた、美女とシャンペンに囲まれたネオヒルズ族みたいな方もいたんでしょうか?

でもその日エミリーは、その場からすぐいなくなってしまったようです。どうしてでしょうね。せっかく他の方の過去生もいらしていたのだから、過去生同士交流すれば良かったのに。どこまでもいじけている過去生です。

そして鈴木さんの所には、グループヒプノの後などに、他人の過去生が来ることがあるようです。と言うことは、他人を訪問する過去生は、エミリーだけではない!ということですね。で、その訪問理由は?
魂のメカニズムがますます気になります!
因みに鈴木さんの所には、エミリーは来ていないそうです。

お化け屋敷の病院にて。エミリーの後ろに幽霊(ゾンビか)が。

いっちょまえに恐がってます。看護師の幽霊に、
「エミリーカールソン」
と名前を呼ばれて捕まると気絶します。

あなたに幽霊恐がる資格ないと思いますよ、エミリーさん。あなたの方がある意味恐いです。

そして、鈴木さんはエミリーを見てあることを思ったそうです。

長くなったので次回へ!