霊能者が見たエミリー再び5 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。本日、6623アクセスという今までで最高のアクセスを獲得しました。ありがとうございます!それにしてもこの高アクセス、一体何があったのか?

さて、霊能者が見たエミリー再びシリーズ最終回(たぶん)!霊能者山田さんが受け取ったエミリーからのメッセージ。

「私のことをウエルカムした(受け入れた)んだから、片目じゃなくて両目で見なさい」

ん?んんん?

前回、一月にリマさんから伝えて頂いたメッセージは、
「私のことを知って欲しい。構って欲しい」

だったので、成仏ビフォーアフターでこの変わりよう!このえばり方!大したもんだよ、蛙のションベン、見上げたもんだよ前世のエミリー!

片目じゃなくて両目ねぇ。私は何を片目で見ているのでしょうか?

こういう比喩っぽい表現っていうか、曖昧な言い回しがいかにもスピっぽいというか、霊っぽいな。
根本先生との前世療法では、近所の人に何か言われるから教会税嫌々払ってる、みたいな俗っぽいこと言ってたくせに。でもエミリーが税金払ったか滞納してるかなんて、どうやって近所の人が知るのさ?当時はもしや集金制?

とにかく私は両目ではなくて片目で何かを見ているようです。それは私自身のことなのか、エミリーのことなのか、物事全般なのか。その全てなのかも知れません。相当視野が狭いですね。

それを自覚するしないで大分物事は変わりますから、ありがとうよ、スピっぽくなったエミリー。

因みに、他人を訪問する過去生ってエミリーだけではないみたいなんです!

その話は次の記事で!