霊能者が見たエミリー再び4 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。


前回の記事の続きです。

「とどのつまり、エミリーって一体何なんですか?」
私は山田さんに聞きました。

山田さんの見た、緑の目で太ったエミリー。
リマさんの見た、痩せてやつれて気の毒な感じの中年女エミリー。
私がフラッシュバック現象で見た、水色のワンピースを着ていたエミリー。
ヒプノセラピーでは、私は完全にエミリーで、ベラベラと残念な人生を語りました。
他人をよく訪問して歩いたエミリー。

この怪しげな者の正体は?
山田さん個人の解答は、

「エミリーは前世」

「私のですか?」
思わずバカなことを聞いてしまいました。そうでなかったら誰の前世なんだよって。だってこんな変な霊が、私の前世ですよ。ごはんですよ。

Yさんが山田さんに電話をしてくれた時は、山田さんにはエミリーが分からず、エミリーの正体についていろんな仮説を考えてくれましたが、山田さんの解答も前世で落ち着いたようです。

では山田さんは、どうやって他人の前世情報を引き出すのか?
山田さん曰く、眉毛の間を見るそうです。いわゆる「第3の目」と言われる所ですね。そこにエミリーとかアレックとか、私の前世が出て来たようです。でも山田さんはエミリーの目が緑と言った時は、私のことは見ていなかったような、、、。ご自分の目の前を見てましたよ。エミリーと目が合ってたんだ。やだ、恐い。エンガチョ。

山田さんには、エミリーとアレック以外にももっと見えてたようですが、面倒だからか言うのを口止めされたのか、この二人の名前以外は出てきませんでした。でも、
「フンフン」
って言いながら、目で結構追っていたような。エンガチョ。

因みに山田さんは、エミリーの他人訪問の話にも全然びっくりしませんでした。ドヤ顔で話したのに、ちょっと残念。
「別に」
って感じで、エリカ様ならぬ山田様。

山「よくある話よ」
ホンマかいな、そうかいな?まぁ山田さんの所にもいろんなクライアントさん来るようなので、不思議現象には慣れているんですね。人間以外の者も見えているようですし。人間以外って、どうよ?

今年に入ってから、エミリー訪問談は聞いていませんが、山田さん曰くエミリーは今でも私の将来のためにあちこち行ってるはずだ、ということです。

嗚呼、エミリーよ、お出かけするのは良いけど他人を怖がらせたり、迷惑かけてはいけないよ。
すぐに家から逃げちゃう犬の飼い主のような気分です。

山「エミリーは、Yさんの所へも行ったかも知れないね」

実は私もそれは思っていました。エミリーは私のブログ読者の中で霊能者の友人がいるYさんを見つけ(どうやって見つけたの?)、山田さんに私を会わせたがっていたような感覚はしましたが、あくまで感覚ですが。

もしや、Yさんが山田さんとの電話中、Yさんの後ろにエミリーは張り付いて盗聴好きな変態オヤジみたいに二人の会話を聞いていたのかしら?途中でニヤニヤしたりして。何て悪趣味な前世なんだ!

どうもエミリーはリマさんセッション以降、自分の姿が見え、かつメッセージも受け取れるサイキックな才能を持った人が気に入ったようです。ヒプノ受ける前は、絶対に拒んでましたけどね、「赤の他人にベラベラ自分のことを言われるのは
叶わない」って。

でも霊能者なら誰でも良いというわけでもないし、霊感ある人なら誰でも家庭訪問するわけでもないようです。

そんなワケ分かんないエミリーからの新たなメッセージ、山田さんから頂きました。