霊能者が見たエミリー再び | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。ご無沙汰しております。三週間ほど日本へ行っておりました。本日自宅に戻りました。

このブログとは違う、も少しマトモな?ブログで日本滞在のことなどを書いています。ご興味あったら、のぞいてみて下さると嬉しいです。

PC触るのも3週間ぶりくらいです。でも私のラップトップが調子悪い
( ̄_ ̄ i)

日本では前世療法でお世話になった恵美子さんや根本先生、その他の濃いいいい方々とランチ会なんぞをして参りました。

この両先生との繋がりで、クライアントさん方が私のブログを読んで下さり、素敵なご縁が出来ることがあります。今回もyさんとの出会いがありました。

私のブログを読んで下さっているyさん。非常に感受性の鋭い方で、私が軽いタッチで書いているつもりのエミリーについての記事を読みながらも、
実は私が結構悩んでいるんじゃないか?と感づいて下さり、yさんのお友達で霊能者の人にエミリーのことを聞いて下さる、と申し出て下さいました。

その霊能者の方山田さん(仮名)は、都内のマンションの一室で看板も出さず、口コミ完全紹介制のみ。知り合いがいなければ何か何だか分からない人ですが(笑)、yさんはご親切に山田さんに電話をして下さり、エミリーの話をして下さいました。

長くなったので次回へ続きます。

お化け屋敷前のエミリー。自分が幽霊なのに、オバケ屋敷入ってしまいました。一応肝試しルックです。