怪しいのも大変なんですぞ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。

時々ピグで、不思議なピグに出会います。エミリーピグは充分怪しいので、そんな私が言うのも何ですが。



ピグでナンパや悪質な誘いなどというのもあるようですが、プロフィールも怪し過ぎるお陰か?誰にも声をかけられることなく、気ままにアメを集めることが出来ます。たまーにEnglish?と声かけられることもありますが。

そしてたまーに、プロフィールはスウェーデン語オンリー(ピグの持ち主は日本人)という摩訶不思議なピグに出会います。因縁をつけてやろう話かけてみようとも思うのですが、プロフィールが怪し過ぎるため、質問されると面倒なので声かけずじまいで終わります。

ピグには結構怪しいのが多いので、エミリーレベルに怪しいのは良いかも知れません。私もこういうプロフィールが書かれていたら、気持ち悪いので声かけませんもの。オホホ。