フラッシュバック現象の謎解明! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。蒲田乃セイウチです。夏に炊飯器が壊れてから、お米はずっと鍋で炊いています。私の炊き方に問題があるらしく、お鍋の中の方のお米はベチャッとしますが、何かお鍋で炊くのも慣れてきたかな。



根本先生との前世療法セッションの続きです。

エミリーの行動の前に、
根「何か持っていますか?」
という質問がありました。

私「桶」
根「桶は何で出来ていますか?」
私「木」

不思議な質問だな、と思いました。だって桶って木で出来ているものでは?とその時の私は思いましたが、ブリキ製桶、いわゆる「バケツ」というものもありましたね。

このエミリーが何を持っていたのか?もずっと疑問でした。フラッシュバック現象では、エミリーは手に持っていたというより右腕に何かをかけていたのですが、それが桶なのか籠なのかが分かりませんでした。
私はどちらかというと籠かなって思っていましたが、違いました


根「どちらの手に持っていますか?」
私「右手」

根「何をしていますか?」
私「動いていません」

しばらくしてから、エミリーは動き出しました。

私「あ、動いた」
エミリーが向かった先は、赤さび色の馬小屋でした。桶の中には馬のエサが入っていて、それをドンと馬の前に置いたのです。
随分少ない食料だね、桶にって、、、。

フラッシュバック現象のエミリーは、馬小屋に向かう途中だったようです。なーんだ、お買い物じゃなかったのね。まぁ貧乏だからお買い物行かれなかったのかもだけど。

根「今どんな気分ですか?」
エ「疲れた」
根「どうして?」
エ「旦那がアル中」
途中で回答者が、エミリーに代わりました。
まぁどんなに疲れていても、家畜にエサはあげないとね。

エミリーの話って、いつも同じです。変わっていたら、恐いけど。
次回は、さらに核心に近づいた質問が!ガガガガーン!