不登校 ひきこもり  冬休みに入る前に是非❗️ | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

 LIVEアーカイブ、無事アップしました❤️ 

 

 

今すぐ読み始める下矢印

無料メール講座登録する

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

 

こんにちわ。みわです。

自己紹介はこちらブルー音符

 

**************

 

前回の記事

コチラ↓↓↓

 

 

 

 

***************

 

昨日は突然のインスタライブ、見に来て頂いた方、

ありがとうございました~音譜

↓↓↓



 

 

今年のはじめに、「2023年はLIVEしよう」と思い、

しっかり手帳にも書いたにもかかわらず

 

 

全く定着化しないままにしれっと2023年を

終えようとしている事に気付き、

 

 

ちょうどスケジュールに空きも出たので

「えい!」とLIVEしてみました音譜

 

 

直前にテーマを募集したところ、

 

 

風船「これから迎える冬休みや年度末のザワザワ対処法!」

 

 

風船「人がどう思うか気にして自分の話が出来ないモヤモヤは・・・」

 

 

風船「ひきこもりになった・・・という時の母の心の保ち方は?」

 

 

というご相談を頂けましたので、

 

 

そのテーマで1時間ばかりお話させていただきました!

 


 

テーマでお話したことも、時期的にタイムリーでしたし、

お陰様で文章で書く数倍の情報量で

 

 

お伝えできたかなと思います♪

 

 

私的には今回特に何も準備せず

かなりラフなLIVE予定でしたので

 

 

アーカイブ残す予定はなかったのですが・・・

 

 

ありがたいことに当日来てくださった方、

途中から視聴してくださった方、

当日は仕事中で視聴出来なかった方々から

 

 

「アーカイブ希望!」「もう一度ちゃんと聞きたくなりました!」

とお声をいただいたので、

 

 

アーカイブをすぐにアップしようとしたら・・・

 

 

スマホのストレージが足りない!

というまさかの事態でアップできずあせる

 

 

今、息子が私のスマホからパソコンにデータを移し、

パソコンのデータもいっぱいになったので

さらに外付けを用意してそっちに移し・・・と

 

 

頑張って私の全く整理されていない莫大なデータの

移行作業&整理作業をしております笑い泣き

 

 

(なぜにこんなにデータを整理せず放っておくのか信じられない・・

と完全に呆れられております・・・( ;∀;))

 

 

 

というわけで・・・

その作業が終わったらインスタにも

 

 

そしてこちらにも動画添付できたら貼りますね~

 

 

おそらく明日・・・

いましばしお待ちください・・・

 

 

 

悩みの本質から解消するアプローチとは?

を知りたい方は、是非、メール講座にご登録を!

今月だけ、先着順でスペシャルな特典がつきます!!

無料メール講座登録する

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

みわの情報はメルマガからメインで発信していきます。

募集のご案内などもメルマガからいたします。

 

◆◆新旧2つのメール講座◆◆

ヒヨコSTEP1:どうしたらいいの?!不登校初心者(まずは心を整えたい、学びたい方におススメ)

                ↓画像をタップ↓

↓↓↓

メール講座登録する

 

鳥STEP2:色々学んだけれど…という方(中級者~編で、真の解決を望んでいる方におススメ!)

            ↓画像をタップ↓

↓↓↓

今すぐ読み始める下矢印

無料メール講座登録する

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村