新!無料メール講座:不登校・ひきこもりの悩みを根本解決する真の秘訣!本当に幸せになりたいあなたへ | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

 

 

 

今すぐ読み始める下矢印

無料メール講座登録する

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

 

本当にそれで悩みはなくなりますか?

 

 

チェック(白地)不登校の子どもへの正しい関わり方、親としてのマインド、

さんざん学んで実践もしてきたのに、結局不安なまま変われない自分に落ち込む・・・

 

 

チェック(白地)結局、「子どもの状態」次第で自分の気持ちが乱されてしまう

 

 

チェック(白地)不登校は受け入れたつもりだけど・・・

正直、ありのままの我が子を受け入れる事はできず、苦しくってしまう

 

 

チェック(白地)”お母さんが楽しみましょう、頑張るのをやめましょう”、と言われても

正直、子どものことがいつも頭から離れず、その意味がわからない

 

 

チェック(白地)言われた通り、習った通りしてみても親子関係が良くならない

 

 

チェック(白地)知識として「大丈夫」と分かっても、「大丈夫」と思えず不安なまま変われない

 

 

チェック(白地)色々な情報に振り回され、結局何が正解かわからなくて混乱してしまう

 

 

チェック(白地)もうこれ以上、自分は何を学び、何を実践すればいいか分からない

 

 

 

不登校30万人(実際はそれ以上)の今、

不登校を問題視する風潮は数年前に比べたら

だいぶ減ってきていると思います(国としても「不登校は問題ではない」としていますね)。

 

 

そして、不登校の子ども、親の悩みに寄り添う形での

サポート、情報も、ここ数年でかなり増えています。

 

 

しかし、

 

 

それであなたの悩みは解消されているか?といえば、

 

 

決してそうではない。。つまりは

 

 

そういう時代の後押しとは裏腹に

 

 

今もなお、実は深い悩みの渦から脱け出せていないお母さん方が

 

 

沢山いらっしゃるのが現実です。

 

今すぐ読み始める下矢印

無料メール講座登録する

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

 

もういい加減、振り回される悩みの繰り返しから卒業しましょう!

 

 

 

子どもへの声掛け、関わり方、

 

 

自分の捉え方、考え方のクセの見直し・・・

 

 

どれだけやってきたとしても

 

 

結局子どもの動向、状況次第によって

 

 

「変われない自分」に戻される・・・

 

 

そんな繰り返しをしているなら、

 

 

 

残念ながらそれは

 

 

あなたの悩みは本質的には解消されていない

 

 

という事に他なりません。

 

 

そこで今回、

 

 

この4年間で多くの不登校に悩むお母さん方と向き合い、

 

 

カウンセリングをしてきた体験を通して

私が確信したことの総まとめとして、

 

 

また、私のこれまでの体験と学びの集大成としまして

 

 

そんな悩めるあなたのために!!

 

 

多くの人が知っているようで気付いていない

真の悩み根本解決の秘訣!!

 

その魔法のカギが手に入るキラキラ無料メール講座

新たに開設いたしましたラブレター

 

今すぐ読み始める下矢印

無料メール講座登録する

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

 

お客様の声

 

 

 

以前の様に、娘を見張る意識が本当に薄くなったのを実感しています。

 

自分で自分の機嫌を取る、ということがやっと出来るようになりました。

 

娘も○○に励む姿に変化が出て来て、ビックリです。

 

 

 

 

不登校になった子どもが悩みの種だと思っていたけれど、

 

これまでも私は自分の気持ちも分からないまま

 

その事実に気付かないままで

 

子どもの気持ちを分かろうとすることが無理だったことに気付きました。

 

イライラが止まらなかった本当の理由が分かり

 

人生に希望が見えてきました

 

 

 

 

子どもが充電したら動きだす、ということを信じる一方、

 

ウチの様な場合はどうなのか?○○(発達特性)を克服しないと

 

それは当てはまらないのでは?という疑念に取り憑かれていました。

 

今ではそれは関係なく、私自身の生きづらさが

 

本当の悩みの原因だと気付きました。

 

子どもを本当の意味で認める事ができるようになりました。

 

 

 

 

夫婦の関係についても見て見ぬフリをしていた

大きな課題がありました!

 

子どもの不登校の悩みに向き合うことで

 

夫婦関係の修復、私自身の内面の課題を克服できて

 

本当に感謝しています。

 

 

悩みを根本解決するカギを手に入れて

あなたもご自身と家族の幸せを手に入れてくださいね虹

 

 

 

リボンプロフィール&4年間の活動と実績

 

 

◇感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容

   悩みの根っこから解消!家族再生セラピスト

 

◇違和感のある子育て、我が子の不登校を経て

 10年以上学び続けても変われなかったからこそたどり着いた、

 実践と経験に基づく、確かなセッション技術でリピート率90パーセント以上キラキラ

 

継続セッション満席更新中ラブラブ

 

 幼稚園ママ、小学生ママ、中学、高校・大学生のお母さんまで、

お一人お一人のお悩みに、丁寧にじっくり向き合って

あなたの幸せ人生リスタートまで、悩みの本質をとらえ、

しっかりと伴走させて頂くカウンセリングが特徴ですプレゼント

 

 

 

 

 

プレゼントご登録時プレゼント

【子どもの将来の不安心配から脱け出すための5ポイント無料解説動画】

 

さらに!今だけ!!特別スペシャル特典付きプレゼント

 

\悩みを宝ものに変えて/

【家族もあなたもしあわせになる無料メール講座】

 

↓画像をタップ↓

 

 

登録後、すぐに1日目の内容が届きます手紙

 

※届かない場合、設定や迷惑フォルダをご確認してみてくださいね。


注意 icloud  docomo  softbank  ezweb
などの携帯メールだと受信できないケースが多いです。

※gmail  yahooメールなどでのご登録をお願いします。

 

※同業者の方、自分の悩みに向き合う以外の目的でのご登録はお控えください

 

しっぽフリフリ2日目以降は、毎日お昼12時に届きます。