明日はびわ湖マラソン!ちょっと追記 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

晴れた分、今朝もギュ〜って冷え込んでる京都です太陽


さぁ、明日はびわ湖マラソンです飛び出すハート

気温はそんなに高くなさそうで風の心配もしなくてよさそうですOK

絶好のマラソン日和!?

って、逆にそんなん好条件がプレッシャーになるって?(笑)

安定のボディバッテリーの回復率が悪くなってるけど去年の京都マラソン前程、自分の気持ちはしんどくなってません

…って、これもどっかでマラソン舐めてて撃沈する兆し!?

いやいやアカンアカン、マイナス思考は(笑)

走れる事に感謝して、今シーズンラストレースを楽しむ事に集中爆笑


明日走る皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、名古屋ウィメンズマラソン、静岡マラソン、飛鳥ハーフマラソン等、大会を走る皆さんも頑張って下さいねアップ


明日の私のウエアは紫ニャンT〜です飛び出すハート

寒そうなんでニャンTの下にファイントラックの長ティー、マルチポケットパンツの下はロングスパッツにします音符



さ、これから準備しよ〜

毎度ですが今日はコメント欄閉じさせて頂きます

そして皆さんのブログに寄せて頂くのも、今日明日は読み逃げやったり行けへんだりするかと思いますアセアセ

また、週明けからよろしくお願いします照れ



↓よければシューズサークル来てね音譜


そしてよければレース後の歓談も音譜

歓談の時は赤アフロかぶってる予定(笑)



音符追記音符


今、買い物に行ってきました

風がめっちゃ強い〜アセアセ

愛宕山の方を見ると白くけぶって山が見えないし絶対雪降ってるな雪の結晶

びわ湖マラソンが今日でなくてよかった…滝汗

明日は冬型気圧配置やけど、近畿は高気圧に覆われるから今日みたいな風はない「と、思う」

けど、走った後の歓談タイムが外でお喋りするには寒いかもね…って、心配するとこそこかい笑


↓明日の朝とレース会場で食べる物買ってきましたおにぎりパン

お赤飯安売りなっててラッキ〜音符

いつも気に入って食べてるカステラなかったので蒸しパンにしといた

お餅はおやつに食べよもぐもぐ

経口補水液は今日、お茶代わりに飲みますジュース














今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう