びわ湖マラソン走った後のお楽しみについて | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日は朝からシトシト雨降りの京都です傘

天気予報では朝早い時間帯は雨降らないように言うてはったのに、しっかり雨降りや〜

ってんで、今日はランオフzzz明日も午前中は雨残る感じやし、もう2日連続ランオフかもなっアセアセ

今朝のガーミンさんのお勧めワークアウト走「閾値走」やってんけど…

2日連続サボったら、めちゃガーミンさん機嫌悪くなりそうやんっ(笑)


東京で仕事してる娘からのプレゼント、桜の花ラブラブ

ところで昨日、私の誕生日&結婚記念日にたくさん、た〜くさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの温かいお気持ちに感謝ですお願い

ずっとゆるゆるランですがこれからも楽しく走っていきたいです爆笑


下の娘にはオンのキャップをおねだりしましたラブラブ

ところで週末に迫った「びわ湖マラソン」

昨日辺りから順調に緊張してきてボディバッテリーの回復率落ちてますっダウン(笑)

ちゃんと走れるんやろか〜笑い泣き


なんやけど、とりあえず楽しい事を考えようグラサン


走った後なんですが去年のびわ湖マラソンと同じくゴール会場にある「WELCOMEフェスタ会場」でそれぞれ時間の許す範囲でレース話し等してお喋りしませんか!?

場所の目安ですが赤で印付けた辺りどうでしょう?

私は奇跡が起きても4時間でゴールに帰って来られるレベルなんで、ご一緒させて頂く他のメンバーさんの方がうーんと早くゴールして着替え等も済まされると思います

先にこの辺りで歓談してて下さい音符

今年はフード提供にビール生ビールあると嬉しいんやけどな(笑)


あ、この打ち上げ参加してみよっかな?って方、よかったらコメントで参加表明お願いします

参加表明っちゅうても重く考えんと、行ってみてもええかなぁ〜レベルです

誰も参加しはらへんのに一人でポツンと待ってるんが悲しいので、誰か来てくれはるかな…レベルの問いかけです〜(笑)



下の娘がキャップをポチッとなスマホする時にTABIOの靴下が安売りになってたらしい…
なので一緒にポチッてくれました爆笑
びわ湖マラソンは紫ニャンTで走ろう〜













海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう