3月4日はハピバ自分(笑) | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

朝起きたら南の空にぼんやり半月が見えてた京都です半月

昨日、東京マラソンや丹波篠山ABCマラソン等走られた皆さん、お疲れ様でした爆笑

ナイスラ〜ンアップ

今日は痛いトコとかないですか!?

身体、しっかり休めて下さいねzzz


そして来週はいよいよ自分の番や〜アセアセ

キャ〜とうしようっ

来週の今日はもう走り終えてるって事やん

今週はもう体を動かす程度にしてレース当日を迎えたく思ってます音符

今朝もゆるっと高架下ランしときましたDASH!


んで、ブログネタないや〜んって思ってたけど、今日は

ハピバ自分バースデーケーキでしたっ爆笑


49歳じゃなくて62歳やった〜笑い泣き

どわ〜どっぷり歳取ってしもたわぁアセアセ

ほんで、よぉ考えたら40回目の結婚記念日でもありました(笑)


朝から東京の娘や友達からお祝いラインスマホを頂いて感激ラブラブ

皆さんありがとうございます照れ


自分の計画では60歳迄にサブフォー、65歳まで行ける範囲で各地のレースでエイド等を楽しむランやったのがコロナで計画狂ったがな(笑)

なので未だにサブフォーチャレンジャーをあと少し続けてみよう…に、なってますウインク

冥土の土産に3度目のサブフォー出来たらエイド楽しむランにチェンジしようか!?

でも、永遠のサブフォーチャレンジャーでもええんやろか!?…とも思ったり(笑)


とりあえず、びわ湖は今シーズンラストレースでもあるので楽しく頑張って走りたいなアップ




↓昨日、作ったひな祭りのちらし寿司ナイフとフォーク
















ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう