ちょっと遅めの月始めのお詣りラン | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

朝から青空広がる京都です太陽

めっちゃええお天気爆笑

けど、その分よぉ冷えましたガーン

久しぶりに氷点下やったみたいペンギン


東京マラソンスタートしましたねビックリマーク

男子オリンピック代表最終枠、どうなるのかな!?

女子は新谷選手も気になるし

そして、ラン友さんも沢山東京マラソン走ってはります

皆さん、ガンバアップ

そしてスタート時間はもう少し先やけど、丹波篠山マラソン走る皆さんもガンバアップ

錦帯橋ロードレース走る皆さんもガンバアップ


さて、私は朝イチゆるゆるラン音符

今月、まだ月始めのお詣りラン行けてへんだし松尾大社に行ってきました神社



松尾さんに行く前に嵐山まで行って…
あ、サイクリングロード走ってたら、あちこちでウグイスが鳴いてました
イカルの声も聞こえてたし春やねぇ照れ


いつもの中の島小橋で写真撮って、渡月橋を渡って亀山公園の梅の花チェック目


亀山公園の梅の花はまだまだこれから…って感じやったわぁ〜


そして松尾大社でお詣りした後、帰り道は鈴虫寺経由の山際コースで帰ってきました
そしたら浄住寺さんの入口の梅が綺麗やったラブラブ


来週の今頃はびわ湖マラソン走ってるねんなぁ〜って思うとちょっとドキドキしてきたわぁアセアセ
今のところ、びわ湖マラソンの日もお天気よさそう太陽
今週はゆるゆるランで過ごそうウインク












ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう