応援ランでフレーフレーGOGOGO! | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

昨夜は凄〜い風が吹いてた京都です台風

そして朝イチ走ってたら風花雪の結晶雪の結晶雪の結晶舞ってましたビックリマーク

さ〜む〜い〜ガーン


そう、朝イチ明日開催の東京マラソンやABC丹波篠山マラソン、鹿児島マラソン、錦帯橋ロードレース等の応援ランしましたよ〜爆笑



フレーフレーGOGOGOビックリマーク
フッフッフッ…うまくガーミン止める事が出来たぞ(笑)
そして昨日ランオフしたら、またトレーニングステータスがリカバリーに落とされたけど走ったらキープに戻ったグラサン

明日は少し寒いかな?
でも、走るには良さげなコンディションですよねグッ
走る皆さん頑張って下さいねビックリマーク









お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう