びわ湖マラソン、62歳でもサブフォー出来ました! | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

びわ湖マラソン速報

62歳でもサブフォー出来ましたビックリマーク

沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎお知らせです音符

多分、ネットもグロスもPB更新やと思います爆笑



ちょっと追記


沢山のお祝いコメントありがとうございますラブ

疲れてるので明日、ゆっくりお返事させて頂きますね

本当に沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m


↓頑張ったのにガーミンさんは「キープ」判定でした〜(笑)











最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう